Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

セール行った?

少し前にギブスがとれてリハビリ中です。日々よくなっているように感じていますが、まだ稼動範囲が狭いのでしばらく続きそう。

先日仕事で恵比寿に行く前夜、友人との話のなかで「check&stripeでセールあるのに行くか迷うなぁ~」と友達。「な、なにそれ~!セール?セール?」と詳しく話しを聞き、セール初日に恵比寿で仕事があること、それに友人が何気なく話題にしたセールの話で運命を感じてしまい「早く終わったら行こう!」と出かけたのでした。結局会場に着いたのは閉店15分前。ちょこっとしか見ることができず残念でしたが、nimesのニット布(30%off)とプチバトーのもの(50%off)に絞って購入しました♪

これからセールの季節、いつも出遅れてしまうのでターゲットを絞って賢いお買い物をしたいところ・・・
b0012899_15311693.jpg

[PR]

by komorika | 2008-12-12 15:35 | omake | Comments(12)
Commented by chloe_patricia at 2008-12-13 00:53
順調に回復されているとうかがい安心しました。でも油断は禁物、どうぞお大事に。
セールは情報収集と事前調査、忍耐が肝心ですものね。わたくしも頑張ります。                      Chloe Patricia
Commented at 2008-12-13 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nohohon-by-tokki at 2008-12-13 10:44
saleがあるんだぁ!
プチバトー50%はうらやましー
いい買い物ができたね^^*
Commented at 2008-12-15 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でいりず at 2008-12-17 11:45 x
Sale大好き!
そろそろ狙いを絞らなくては(笑)

プチバトーが50%Offって羨ましいです^^
子供用の肌着とパジャマはお気に入りで息子達愛用してますよ~。姪っ子ちゃんにもオススメ♪

Commented by komorika at 2008-12-17 13:50
★Chloe Patricia さん
ありがとうございます。そうそう、油断禁物ですねー
こうやってタイプする指にも力がはいるようになったのは
とても嬉しいです♪
セールで賢く・・・なんて言っておきながら結構来春のものがほしく
なって買いそうになるんですよね!気をつけなくちゃ
Commented by komorika at 2008-12-17 13:52
★カギコメpさん
こんにちは~
毎日忙しいんだよねーきっと。私のだらけ具合をみたら
お説教ものだよ(笑)ほんとにまずい!
寒くなって手はなおってもミシンの部屋にいけなくなりそうで
ちょっぴり不安・・・
Commented by komorika at 2008-12-17 13:54
★tokkiさん
お洋服はnimesなどの系列で毎年2回ぐらいセールあるのだけど
C&Sさんが参加するのは初めてだと思うんだよね
でも1Mのカットクロスのみで種類も少なかった(朝行けばあったのかな)よ。プチバトーは何枚あってもいいものね。色は選べないけどさ!
Commented by komorika at 2008-12-17 13:56
★カギコメaさん
ちょっとベビー向きにいいかなぁという布をえらびました。
柔らかい色合いでかわいいんですよ
nimesで2,3年前にお洋服で販売された布らしいです。
優しいコメントありがとうございます♪がんばります
Commented by komorika at 2008-12-17 13:58
★でいりずさん
プチバトー男の子の優しい色もかわいいですよねー
セールには子供のものはほとんど残っていませんでした
残念!
セール年々早くスタートすると思いませんか?いつも出遅れて
しまって・・・シーズン中にほとんど買わなかったので何かほしいなー
Commented by shiawaseno-tane at 2008-12-28 00:49
気に入った物が購入出来て良かったですね。
今年もrikaさんがつくる素敵な物達に癒されました。来年も伺わせてください。
良いお年を!
Commented by komorika at 2008-12-29 20:27
★shiawaseno-taneさん
こんにちは~
セールだと色や柄はある程度妥協ですけどね(笑)素材重視で!
私こそみなさんのコメントに癒されました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいねっ♪


<< 12/24      お子様トレーナー >>