2009年 02月 01日

プレビュー中

b0012899_23111197.jpg
conoriプレビュー中です


スタートが遅れましたが今年もconori頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ハンドメイドは写真のタイパンツ。穿き方が色々と楽しめるパンツです。
↑寒いので中にスパッツはいています。太いので重ね着も大丈夫。
メンズにもお勧めです。少し下げて穿くとなかなかかっちょよいです。
新作のパターン2種も是非ご覧になってください♪
[PR]

by komorika | 2009-02-01 23:15 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(6)
Commented by shiawaseno-tane at 2009-02-02 00:48
こんばんは。
今年もヌイヌイ頑張りますのでよろしくお願いしますね♪
Commented by komorika at 2009-02-04 09:42
★shiawaseno-taneさん
いつもありがとうございます。
私もソーイング頑張りますね。楽しくやりましょうねっ☆
Commented by gouttemps at 2009-02-04 14:49
やっぱりモデルはrikaさんの方が良いね~。かわいい♪
ラウンドOP、重宝しそうなパターンだね!
Commented by komorika at 2009-02-09 08:25
★えつさん
とんでもないさー。ほんとに!えっちゃんのほうがよかった!って
思っている人も沢山いると思うよ。またぜひぜひ宜しくお願いします。
ラウンドOP,ポケットが大きめで脇に縫いこまれている面白い形でーす。
Commented by あゆあゆ at 2009-02-10 07:52 x
rikaちゃんおはよーーーー^^
パソコンの調子が悪くて やっと久しぶりに見れた。
イベントの参加素敵♪
行ってみたいなぁ~~~~
してして!超素敵なタイパンツ。
rikaちゃん すごいなぁ~~~~
早く、暖かくなって会えるの楽しみにしているね。
またまた 素敵なお店発見。
つれていきたぁーーーーーーーーい
Commented by rika at 2009-02-16 10:02 x
★あゆあゆさん
こんにちは~おそくなっちゃってごめんなさい
PC具合わるいの?私も日に日に立ち上がりがおそくなってて
心配なんだ。ついこないだ買ったはず・・・と思いきやあっという間に
5年たってるみたい(オフィス2003とかかいてあるし・・・)
北海道で6月~8月ぐらいにイベントやらない?
あわせて遊びにいくよぉぉぉ本気で!
ご検討を!


<< conori: February      幸せな大きさ >>