Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

時間変更あります

b0012899_20562971.jpg
間近になって申し訳ないのですが、時間の変更がありました。
2日目9:30-12:30→10:00-13:00 
画像も差し替えていますので宜しくお願いします。

今回でイベント"un petit peu"は4回目。こちらの素敵な画像&編集はメンバーのhanaさんの作品。「パリの路地裏小さなお花やさん」・・・のイメージにぴったりです。このサブタイトル、あくまでも気持ちということでそんなイメージでみんな作品作り、空間作りをすることに。どんなお花屋さんが生まれるか楽しみ。

はじめましての方も、毎回遊びに来てくれる方にも、昔からの友人とも沢山お話したいです。気楽にのぞきにきてくださいね。イベントブログの方では作品プレビュー中です。明日は晴れるようなので私も写真をとってUPしますね!
[PR]

by komorika | 2009-02-27 21:10 | omake | Comments(1)
Commented at 2009-03-10 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< モチーフ編みをご一緒に      赤ちゃん小物 >>