Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

きみこさんのエコクラフトととみこさんのレザークラフト

今回のイベントにも沢山作品を送ってくれました。
どちらの祖母も細かな手仕事が見事です。そしてセンスも・・・
b0012899_19465949.jpg
ブローチ、ヘアゴムは染色も祖母がしております。エコクラフトは前回も好評だった楕円の入れ子や、カトラリーケース、ソーイングケース、ふたつきBOXなどもあります。是非ご覧ください
[PR]

by komorika | 2009-03-06 19:48 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(2)
Commented by yehui_444 at 2009-03-06 23:58
三鷹の時もお邪魔したのですが、素敵な、作品ばかりですね♪
時間、あったら是非お邪魔したいなぁ。
イベント成功することねがってまぁ~~す。
Commented by rika at 2009-03-07 07:49 x
★ yehui_444さま
三鷹のイベントの際にはありがとうございました。
ギャラリーMADOはとても雰囲気がよく、またちがった
空間を楽しんでいただけると思います。
是非遊びにきてください♪


<< イベント用お洋服      conori: March >>