Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

イベント用お洋服

今日は雨のなかイベントの搬入に行ってきました。こんなに冷たい雨ですが、明日には晴れるという天気予報!本当かなぁ・・・ちょっと心配。神様お願いします~
b0012899_19504150.jpg
グレープ色のWガーゼをレース衿のワンピに。
アンティークのボタンがなんともいえません←だいすき!

b0012899_1954833.jpg
conoriのスローワンピ。アンティークの雰囲気ただよういい感じになりました。ボタンはブラウンの貝ボタンと、ホワイトのアンティーク貝ボタン。アンティークの方は傷や欠けがあります。ポケットのレースはコワンさんで購入したアンティーク。お部屋着にいかがでしょう。

b0012899_1957319.jpg
こちらはクシュワンピと呼んでいますが、お洗濯後にしぼって結んでおくとクシュクシュに。薄手の素材で軽くてふわふわ。リゾート地にもって行きたい♪と思いました。ベージュはハイウエスト、ブラウンはローウエスト切り替えになっています。

b0012899_2025036.jpg
conoriのラウンディワンピ。ストンとすっきりしたシルエットでエプロン+αのテイスト。家事の合間にお迎えやお買い物ならそのまま~。見返し部分が黄色の花柄がM,ブルー系の花柄がS。こちらはうさぎやさんのイベントにも同じものを納品させていただきました。

b0012899_20917.jpg
他にはconoriのプチコブラウスタイパンツシャーリングサックワンピなど作りました。

子供服は点数が少なくて・・・
b0012899_20112464.jpg
サイズ100cmのスクエアネックスモック。前にはお花の水牛ボタン。後ろには大きなくるみボタンをアクセントに。

b0012899_20122712.jpg
こちらもうさぎやさんにもお届けしましたが、ローウエストのキャミワンピ。紐の調節ができますので、おもいっきり下げて着ても、あげて着てもどちらもかわいいです。
サイズ100.110,120

b0012899_20135494.jpg
ギャザースリーブワンピース。こちらは白の小花、110cmのみになります。

小物は以前たくさん作っていたニットのキャスケット(レディース&キッズ)、ヘアピンセット(2本+台)です
b0012899_2017493.jpg


会場でお会いできるのを楽しみにしております
お気をつけてお越しください。
[PR]

by komorika | 2009-03-06 20:07 | イベント


<< イベント終了して。      きみこさんのエコクラフトととみ... >>