Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 18日

HAWAII (MAUI ) 11/17-22

b0012899_1635414.jpg
ダンナ様の社員旅行でマウイ島に行ってきました♪私はハワイ大好きです。結婚したら年に1度はハワイ旅行するのが夢でしたが、そううまくもいかず5年で3回・・・。今回行って改めて感じました。若いうちにもっと行かなくては!と。
今回はTHE Fairmont KEA LANI MAUIに宿泊。真っ白な建物を青い空・プール・海がさらに引き立て、全室(たぶん)suiteというステキなホテルでした。日焼けしたって構わない!とさえ思わせるハワイ。五感で楽しみ、パワーをもらってきました。
[PR]

by komorika | 2004-11-18 16:42 | | Comments(2)
Commented by reonoesa at 2004-11-18 22:15
わっ~ハワイに行ってこられたのですか??
私、ハワイ島とカウアイ島は行ったことあるのですがマウイ島に
行ったことがないので行ってみたいです~
いいな~やっぱりハワイっていいところですよね~
私も来年は行く計画たてます!!
Commented by komorika at 2004-11-18 23:45
☆reoさん
そうなんですよぉ。満喫してきました。
ハワイ島は行ったことがなくて、活火山があるんですよね?
行ってみたいなぁ。きっとマウイやカウアイより更に大自然って
感じなんでしょうね~
ハワイってかなり気楽(言葉も食べ物も)でいいですよね!
来年もいけるといいなぁ。reoさんも!


<< Mt.Haleakala(MAUI)      お子様スパッツ >>