Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

熊野筆

b0012899_20402763.jpg

あまり化粧グッズに興味のない私ですが、先日なぜか夫からのすすめで熊野筆(玉信堂さんのもの)を手にしました。ホワイトデーのプレゼントってことで。

基本的にリスの筆とヤギの筆があり、リスはトロトロ~、ヤギはこしがある感じ。

私はチークブラシはリスで携帯用、パウダーブラシはヤギの持ち手が短いものを選んでみました。ファンデーションをこの筆でとりフワフワ~と伸ばして・・・。なかなか!気持ちいいし、きめ細かくついているような気がします。
[PR]

by komorika | 2009-03-17 20:49 | 雑記 | Comments(4)
Commented by でいりず at 2009-03-18 10:11 x
筆って大事ですよね~。
結構高いので少しずつ揃えていけたらなと思っています。有名ですが白鳳堂さんもオススメですよ~^^

あ、でもパウダーブラシは熊野筆さんでrikaさんとお揃いです♪形が可愛くて気に入ってしまったの^^
Commented at 2009-03-19 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2009-03-20 16:46
★でいりずさん
でいりずさんも熊野筆使っているのですねー
形がかわいいですよね!白い筆でもっと短いのもあって迷いました
それもまたかわいくて~
筆をあまくみちゃいけませんねー
もっと早く出会いたかったです。
Commented by komorika at 2009-03-20 16:48
★カギコメaさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
先日はコーディネートやバッグや根ホリ葉ホリ聞いてしまって
すみませんでした。勉強になりました~ほんとかわいくて!
その後雑誌とかであのバッグでていたので、すごーい、はやーいと
びっくり。
これからもどうぞ宜しくお願いします!


<< 春になると・・・      子供服 >>