2009年 03月 20日

春になると・・・

b0012899_16324283.jpg
本屋さんに行ったら見たい雑誌がたくさん・・・。他にもリンネルHOMEや天然生活、ファッション誌多数!春になるとインテリアもファッションも新しいものに挑戦してみたくなります。

写真左の『ナチュラルスタイルの家じかん』(GAKKEN)のなかで、定番の愛用アイテムが掲載されています。今回はハンドメイド話ではなくおしゃれの定番。conoriのカタログ中でも着用の写真時、コーディネートに迷います。が結局はいつも着ているものと同じ。なので本の中にでてくるアイテムも「みたことあるぅ」ものばかりかも。いつも冒険したいとおもいつつなかなか・・・。最近はハーフパンツにストライプや白のシャツ、ベストかカーデというスクールガールっぽい格好が多いです。昨年の春も確かそうだったな。春になると着たくなる。
[PR]

by komorika | 2009-03-20 16:42 | omake | Comments(4)
Commented by molt_cantabile at 2009-03-20 22:16
はじめまして^^素敵なhandmadeのお洋服の数々…いつも拝見させてもらっています。春はいつも新しい気分になります^^
Commented by mint at 2009-03-22 19:25 x
こんにちは(=^^=)
私も“ナチュラルスタイルの家じかん”購入しました
春になると、naturalな洋服が着たくなるんですよね。。
ジャーナルスタンダードの白の・・私も持ってます(^^;
Commented by komorika at 2009-03-24 09:25
★cantabile さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも見てくださっているなんて光栄です。
そうですねー、あたたかくなってくるだけで春は幸せ・・・
新しい気分でいろいろチャレンジしてみたくなりますよね!
Commented by komorika at 2009-03-24 09:26
★mintさん
こんにちは~
本購入されたんですね!春~夏は特にさらっとしたものがいいです
よね♪ジャーナルのワンピ、素敵なものが多くていつも素通りできない
です。作れそう・・・といいつつ買う!ははは


<< 東京マラソンと父の誕生日      熊野筆 >>