人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

東京マラソンと父の誕生日

東京マラソンと父の誕生日_b0012899_8443567.jpg
夫が運よく当った東京マラソン。昨年秋あたりから計画をたてて練習していた成果か、無事完走しました。悪天候で応援もまばら?と思いきや沿道は隙間なく埋まっていて、「大声援の中走ってみたい!」という夢がかなった夫。お腹周りもすっきりしているので、ほどほどに続けてもらいたいです。お疲れ様でした~

東京マラソンと父の誕生日_b0012899_943688.jpg
そして今日誕生日の父。連休中に東村山市の「土家」さんでお祝いを。古民家を落ち着いた空間にしつらえてあり、お料理、器、店主のお人柄、もちろん蕎麦・・・とどれも素晴らしくて。蕎麦好きの父にも満足してもらえたと思います。本来ならお料理の写真を並べたかったのですが室内が暗かったので断念。気づけば姪の写真しか撮っていませんでした。あれから1年あっという間でおそろしい・・・。

by komorika | 2009-03-24 08:59 | omake


<< conori: APRIL      春になると・・・ >>