人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

ケイタイとストラップ

ケイタイとストラップ_b0012899_10485553.jpg
携帯にストラップをあまりつけない私ですが、ナツママさんの業務連絡をみてすぐにチェックしました~。リプトンリモーネのオマケで、ピエールマルコリーニのアクセサリーコレクション。HPもかわいい!!しばらく遊んでしまいました
(是非音も出して楽しんでもらいたい♪)


かわいいコレクションのうち、どれを選ぼうか迷った末に「ピエールマルコリーニだものやっぱりチョコだよね」と板チョコにしました。カバンやポケットのホコリをくっつけてしまうのでホワイトチョコにすべきだったかも~

長く使っていた携帯がたびたび電源が入らなくなってしまい変えました。すごぉくシンプルなものに。シンプルすぎて時計が表にないのが残念。電話が時計がわりなものでそこが一番重要だった!失敗。開け閉めすると電飾で日時をお知らせしてくれるものの、あけたら中の表示が見れるからいらないのよ~!と一人つっこみ入れてます。
ケイタイとストラップ_b0012899_10585498.jpg


by komorika | 2009-04-22 11:01 | omake


<< 麻紐のバッグ      壁をペイント >>