「ほっ」と。キャンペーン
恋する壁紙
b0012899_12355650.jpg
先日ペイントした壁もお気に入りですが、通るたびに2度見してしまう壁・・・。寝室入り口にFARROW & BALLの壁紙を貼りました。といっても壁紙の裏に厚手の枠を貼り付けて壁に釘でつけただけ。
カラーワークスさんのショールームでは数種類ですがカット販売してもらえます(カットにないものは最低オーダーが決まっているのでちょこっと使いはできません)。

グレー系の蓮の花
クラシックなようでモダンなようで
シックな雰囲気に恋してます

GWはのんびり1面ずつ壁紙はがして珪藻土塗り
高原のような空気を目指して♪
[PR]
by komorika | 2009-05-01 11:30 | handicrafts | Comments(6)
Commented by でいりず at 2009-05-01 14:29 x
へぇ~^^ちょこっとアクセントになって素敵ですね~♪
海外のお部屋みたいですね。
私にはチョイスするセンスがないから勇気がなく、、、^^;

珪藻土のお部屋が完成するのも楽しみにしています~♪
Commented by chloe_patricia at 2009-05-01 17:58
rikaさん
 アールヌーボ風ですね。色も穏やかで使いやすい柄で良いですね。
珪藻土塗り、ご苦労さまでございます。 Chloe Patricia
Commented by komorika at 2009-05-05 09:57
★でいりずさん
壁紙はりなおすとなると大変だけれども、ちょこっと絵をかけるぐらいの
気持ちでかなり気分転換になりますね。
海外のお部屋ってー!どうもありがとう。
まだリビングは下地処理された状態で仮住まいのようですよ。
Commented by komorika at 2009-05-05 09:58
★Chloe Patriciaさん
アールヌーボーなんですかぁ・・・なんか急に気品が!
大胆な柄も使いようだなーと思いました。
まだリビングがおわってなくて・・・。たらんこやってます
Commented by at 2009-09-01 21:28 x
今頃ですが、素敵ー!
何故かこの記事を読み逃していました!
寝室に壁紙!私もやってみたいなー
rikaさんの選ばれた柄、とっても好みです。
でも自分では探せなかっただろうな~

厚手の枠というのがどういうものなのかわからなかったのですが、
板みたいなのに張ってから壁につけているってこと?かな?
違うかな?(笑)
良かったらもう少しヒントをください~^^
Commented by komorika at 2009-09-03 18:17
★詩さん
こんにちは!どうもありがとう
この壁紙、素敵なんだけど1パターンが細いの。
この幅しかないんだ
厚手の枠、板にすればなおよいのかもしれないけれども、
手軽に家にあったプレゼンボード(知ってるかな?)を
使っているの。白いしっかりした厚紙みたいもの。
それを10センチ幅ぐらいに切ってつなげて枠を作ってるの。

壁紙がめくれてこないためなので(どうしても湿気などで
内側にまがろうとする)何かに貼り付けてあればそれでいいと
おもいまーす

小単位で売ってもらえないのが難点!
気にいたものがそのときにハギレででているといいんだけどー
みてきてー

<< cotton friend プ... 白のインテリア >>