2004年 11月 21日

RIMOWA

b0012899_8474089.jpg私もダンナ様もドイツ製品が大好きでRIMOWAのスーツケースもその一つ。
シルバーの方:RIMOWA 932.70 TOPAS 
かなり大きいので旅行用。先日のハワイなら2人分しっかり・・・
ブルーの方:LIMBO 884.52 Cabin Trolley IATA
こちらはダンナ様出張用。

このスーツケースが傷だらけになって味がでるぐらい旅したいものだわっ
[PR]

by komorika | 2004-11-21 08:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by chako1228 at 2004-12-04 14:56
はじめまして。chakoといいます。私も彼氏もRIMOWA大好きです!!いいですよね~かっこいいですよね~!!
味が出る位旅したいです><
Commented by komorika at 2004-12-04 15:54
☆ chakoさん
先日ふらふらっとchakoさんのブログ拝見させて頂いた
んですよ。おいしそうなものが一杯でした!また遊びに
いきますね~
RIMOWAいいですよね。アタッシュケースとかもゼロハリ
はなんだかキザな気がしちゃうのですが、リモワならOK
みたいな・・・私だけかしら。


<< Winter tea mat      Mt.Haleakala(MAUI) >>