Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

記念日

b0012899_13155553.jpg
10年前の1999/5/23も土曜日でした。同じ土曜日の記念日。「お天気がよくて今日挙式の人たちもよかったねぇ~」なんて言いながらリストランテASOへ。週末は挙式があるためにレストラン営業はありません。でもなんだか行きたくて、表のカフェミケランジェロでランチをいただきました。
マダムはもちろん、10年前からいらっしゃるスタッフの方まで覚えていて声をかけてくださる、素晴らしいおもてなしです。私たちの想い出の場所がずっとここにあってもらいたいな。

午前の花嫁が15時ごろにタクシーに乗り込み、その10分後には午後の花嫁が・・・。絶対に花嫁がすれ違わないようにスケジュールされています。10年前を客観的にみているような気分でした。
[PR]

by komorika | 2009-05-25 13:27 | 雑記 | Comments(8)
Commented by nunocafe2005 at 2009-05-25 16:08
お久しぶりです♪manaです^^

ASOで挙式をされたのですね~~!
ちょうど10年前、私はASOで行われた挙式に参列しました^-^
とても素敵なお式で、お料理も美味しくって、最高に良い思い出。

そのときから私もすっかりASOが大好きで
代官山に行くとよりたくなる場所です♪

10周年おめでとうございます☆
Commented by chloe_patricia at 2009-05-26 08:56
rikaさん
 婚礼を脇から客観的にみると、なかなか興味深いものがありますよね。特にご自分が挙式されたところだと、ちょっと複雑かも。
 記念日おめでとうございます。そして記念日に同じレストランでお食事というのは素敵。CP
Commented by いるまま at 2009-05-26 09:51 x
おめでとう! 10年・・・・・出会い・感謝・いのち・感謝・いろんな思いが・・・・・本当に素敵な10周年おめでとう!!
Commented by じゅじゅママ at 2009-06-01 01:32 x
おおおお~懐かしいね~

っていうか、ここでの出会いで今、私達が知り合いになったんだもんね。もう10年か~うちはあと2年で10年になるんだわ。

ASO久しくいってないけど、マダムもまだ健在でよかった。

今度日本に帰ったら、帰国祝いとして一緒にご飯でも行きましょう~もちろんうちは子供抜きで!
Commented by komorika at 2009-06-01 08:00
★manaさん
お祝いのコメントどうもありがとう。とっても嬉しいです♪

ASOは一目ぼれのレストランでした。
私の友人なんて3回も披露宴にお呼ばれしていてうらやましいのー
私もゲストで参加してみたいよ。

レストランの方はなかなか予約がとれないけれども、
カフェミケランジェロは気楽にランチがとれるからいいよね!
芸能人もいたりしてすっかりミーハー(笑

共感してもらえてうれしかったでーす
Commented by komorika at 2009-06-01 08:03
★ chloe_patriciaさん
こんにちは!コメントありがとうございました。
最近は結婚式にお呼ばれも減ってしまいなかなかウエディングドレス
姿の花嫁を見る機会もないのですが、やっぱりいいですねー
もうキラキラ輝いていました。私も10年前、輝いていたかな・・・なんて
記念日にお祝いできる場所があるのもいいものです
迷わなくてすむしね!
Commented by komorika at 2009-06-01 08:05
★いるままさん
どうもありがとう。
本当に感謝感謝です。
10周年を前に牧師先生にお会いできたのも何かのめぐり合わせ
かも。本当に何にしても幸せな出会いが多くてありがたいです。
普通の幸せをあたりまえと思わずに次の一歩を感謝して進みます
Commented by komorika at 2009-06-01 08:10
★じゅじゅままさん
コメントありがとねー
写真でみると嬉しくなるよね(笑)
ここでジュジュままさん夫婦と出会えたことも本当にありがたいというか
不思議というか・・・。これからも大切にしていきたいです。

もうお子様もかなりしっかりしているから、ミケランジェロでランチなら
OKだよーきっとね!とてもおいしくてお手ごろです♪

そうそう、屋根に瓦がついているの分かった?
ふふふ

あとね、シェフはここ2,3年でダイエットして半分ぐらいの体重らしい
のよ。すれちがっても別人で気づかないぐらいだって!
マダムはまったく変わらず本当にお美しいです。
いつも優しくて内側から輝いてる!理想的な女性だよね。


<< 最近のこと      サンプル縫い >>