Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

conori: JUNE 2周年

b0012899_1115928.jpg
とうとう!conoriが2周年を迎えました~。もう2年たったんですねぇ・・・。たくさんのお客様、お友達、家族に支えられてこの日を迎えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとう!! オーナーのshihoさんとは毎日のように話合いながら試行錯誤の日々ですが、のろのろでも自分たちのペースを守ることも大切だと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめのパターンをご用意しています☆
レディースとガールズのおそろい 「キャンディワンピ」
メンズとボーイズのおそろい 「ホリデーシャツ」
ぜひぜご覧ください conoriはこちらから
そうそう、ただいま2周年セールなるものをやっています。お得ですよ~

conoriのHPが少しリニューアルされました。見やすくなった反面、携帯でみれない!とお友達から知らされてびっくり。モバイル版作らないとだめかもしれませんね。
商用利用について、改訂がありました。conoriのパターンは商用利用可能になっていますが、ルールを守ってお使いいただきたいと思いますので、商用を考えていらっしゃる方はご確認をお願いします。(一般的に本や雑誌等の出版物掲載のパターンは、商用不可ですのでご注意ください)

今回ホリデーシャツにはお友達一家にモデルをお願いしました。男の子2人の4人家族。撮影していてもなんだか家族愛があふれていて幸せな気持ちになりました。そして男3人かっこいい・・・(笑
女の子モデルちゃんはいつものかわいい姉妹です。ママにもちょこっと登場してもらいました。今まで嫌がっていた妹さんのほうが何気にポーズしていたりしてママとちょっと笑っちゃいました。かわいいなぁ~

男の子といえば・・・やっぱり・・・・ム・・・・シ・・・・
b0012899_11155010.jpg

[PR]

by komorika | 2009-06-19 11:21 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(13)
Commented by yuuorenji at 2009-06-19 16:35
conori2周年おめでとうございます~!
えっ今セールなんですか?買っちゃいます~^^
conoriのホームページ、リニューアルですか~
また見に行ってみますね^^
shihoさんといっしょに、のろのろでもいいですよ~
女の子モデルちゃんにちょっと笑っちゃったんですかぁ~
子供って可愛いですよね~♪
わぁ!虫だぁ~
・・・これは・・・ダンゴムシかな?

Commented by yuuorenji at 2009-06-19 17:23
p,s,
このブログって、何年からやってるんですか?
Commented by yuuorenji at 2009-06-19 17:29 x
p,s,2
申し訳ございませんでした!!!
はじめましても、自己紹介もしずに・・・・
私はバカやろう!ですね・・・
Commented by komorika at 2009-06-20 08:48
★ yuuorenjiさん
はじめまして。ソーイングされるのですね!conoriもパターンが増え
いろいろなテイストのものが楽しめると思います!
気に入っていただけると嬉しいです。
男の子たち、ダンゴむしであそんでいました。けっこう大きくて!
このブログは2004年の秋ごろから書いています。
また遊びにきてくださいね♪
Commented by chachanka at 2009-06-20 20:10
こんばんは、ちゃんかです

記念日が続きますね~♪
楽しいから、いいですよね

だんご虫、姪っ子も大好きです
鉢の裏から見つけて手の上に何匹も乗せてる図は…気持ち悪いのは大人だから?
Commented by komorika at 2009-06-20 20:59
★ちゃんかさん
歳を重ねるたびに、いろいろと記念日増えますよね(笑
家族のいろいろもあるし、切捨てられるものも多々あったりして!
ははは

この撮影の数日後、姪が中庭でだんごむしをみて喜んでいました
人気ものですねぇ・・・
何匹も・・・はきついなぁ。でも私も何匹もカタツムリを持ち帰ったり
していたようなので何もいえませんが!
Commented by non at 2009-06-21 21:22 x
コメント書いてましたが、消えてたようです~
すいません・・・
2周年来てしまいましたね~♪
私の友達の息子も、今ダンゴムシブームらしいです~

そういえば、私の家のミシンがぶっ壊れました・・・
祖母からの長年のミシンなので・・・
そろそろかったほうがいいのかなぁ~とは思っていたんですけど・・・
Commented by komorika at 2009-06-22 11:42
★nonさん
コメント消えてました?あらら、どうしたことか・・・

え!ダンゴむしってブームなんですか?
あははなんかすごーく小さなウェーブですよね?

ミシン買うふんぎりつきましたか?
修理しようかまよいますよね・・・
Commented by non at 2009-06-22 15:59 x
壊れたミシンは、なんと!30年くらい昔のものなんです~・・・
だいぶ古いから、買わなかった私もどうなのか?(笑)
ミシンを買うことになったんですが、
近くにミシン屋なんてイマドキないですし・・・
通販で買ったほうがいいんでしょうか~?
Commented by kurashinote at 2009-06-23 09:56
rikaちゃんこんにちは、なつママです★

男の子家族があのお方だったなんて、びっくりしたよ♪
ほんと、幸せオーラに包まれてるご家族ね☆
男子3人カッコイイにも同感です(^-^)
ツヨシさんもめっちゃ素敵だけどね~~~

conori2周年、おめでとーーーー!!!
相変わらず洋服ソーイングはしないので、かげながら応援してます!
Commented by komorika at 2009-06-23 15:13
★nonさん
古いミシンも味があっていいですよねぇ
ちょっとアナログな感じがするし!
私は新宿ミシンで買いました。
今は新宿ミシンプロっていう名前です。
検索してみてー
Commented by komorika at 2009-06-23 15:16
★ナツママさん
ねーねー、↑こちらってお買い物記録?ベッドをみてあら?って。
それまで気づかなかったわ。
なつママさんはだれかすぐわかった?
わかっちゃうかぁ!
ツヨシまでもパパさんみて「かっこいい!」っていってました。
ありがとね~
洋服ガンガン縫ってそうなのにね!やらないんだよねー
服はじめると、絶対在庫布増えると思う(笑
Commented by non at 2009-06-25 18:03 x
情報ありがとうございました~^^
検索してみますね!


<< ボタンあれこれ      お知らせ >>