2009年 09月 24日

レース襟OP

b0012899_1811760.jpg
size100 レース襟ローウエストOP


秋色の重ね着用ワンピ。妹も姪も紫系が最近のお好みらしい。紫なら任せて~♡
ふわふわのガーゼで作りました。以前ヨークに使っていたレース襟。残りがまだあったのでリボン風にしてみました。後ろボタンあきもかわいいなぁ・・・イベントに間に合うように作ろうと思います。
[PR]

by komorika | 2009-09-24 17:55 | handicrafts | Comments(4)
Commented by でいりず at 2009-09-26 12:01 x
レース襟をリボンに!へ~^^いいアイデアですね。とっても可愛いです。
姪っ子ちゃんが着ている姿も見てみたいです!






Commented by komorika at 2009-09-28 16:56
★でいりずさん
このレース、チュールがついていてかわいいんです。それにナチュラル。
最近ぜんぜん写真がとれていません~。すぐに成長しちゃうので
撮らねば!またUPしますね。
Commented by yuuorenji at 2009-10-10 21:59
紫色って、秋って感じがしますし、今流行の色ですよ~
でいりずさんもいっていますが、
レース襟をリボンにしちゃうんですね~
斬新~!間から鱗です(o*@*o)

ps・・・↓の「匙」って何て読むんですか?
Commented by komorika at 2009-10-20 23:03
★ yuuorenjiさん
コメントに気づかずお返事おそくなりすみません。
紫、サツマイモの皮みたい・・・・秋っぽいですよねー

*「匙」は「さじ」です


<< キルトニットでテイラードジャケット      ちっこいお匙 >>