人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

ボーダー&リネンOP

ボーダー&リネンOP_b0012899_11182078.jpg
ソーイングポシェvol.8のボーダー特集で作ったワンピ 戻ってきたので、早速着てお出かけ。ワンピって1枚でさっと支度完了するのがいいですよね。日曜日とてもあたたかくて重ね着せずにこのままで。重ね着も考慮して作ったので、首周りがちょっぴり広め。首にストールだけまきました。

ボーダー&リネンOP_b0012899_11211961.jpg
west park cafeでブランチ  テラス席まで満席でした。外国の方がお客様にたくさん。でてきたお皿を見て納得。ボリューム満点です。pizzaはクリスピータイプを選びました。全粒粉の生地がカリカリでおいしかった~。うっかりバーガーは半分食べちゃってから急いで写真を(笑 次回は大好物のマッシュポテトをオーダーしたい・・・

by komorika | 2009-11-02 11:28 | handicrafts


<< フードマフラー      きちんと服 >>