2009年 12月 15日

森ガール's フードマフ

b0012899_1061430.jpg
昨年適当に作った姪っ子のフードマフラー、年内になんとかきちんと作っておこう・・・と自分の頭で型までとり、動物のような丸みのフードが仕上がりました。耳も3種類作ってみましたが。肝心の姪っこにキョヒられています。なぜ・・・
どうやらネコになりたいのに、私が違うものを作っているからかも。
しっぽつきのパンツも頼まれているので、クリスマスまでになんとか。そうしたらこれもかぶってくれるかしら~
[PR]

by komorika | 2009-12-15 10:11 | handicrafts | Comments(8)
Commented at 2009-12-15 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco at 2009-12-17 03:41 x
とってもかわいいです☆komorikaさんが試着している姿を想像してしまいました。私も3歳の姪っ子に夢中です。クリスマスに何をあげようか楽しく悩んでいます。HPをはじめたばかりでよく分からず・・・URLもよく分からず間違えていたようです。ためしに飛んでいただけただけでもすごくうれしいです。まだ自分以外だれにも覗いてもらえてないので_(._.)_
またよかったら飛んでみてください。うれしくて狂喜乱舞します。
Commented at 2009-12-18 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2009-12-18 07:08
★カギコメSさん
コメントありがとうございます。うれしくてクラクラ~
子育て談なども楽しかったですよね!って私は子育てしてませんけど。
でも人としても勉強になりました。私もいい歳になってるんだわ
またゆっくりお話させてください。
Commented by komorika at 2009-12-18 07:11
★acoさん
そうそう、かぶって丸みをチェックしたりしていたら
あたたかくて脱ぎたくなくなったりして(笑 あやしい私。
acoさんの姪っ子さんも3歳なんですねー
言うことやることなーんでもかわいいですよね。

URLありがとうございます。早速拝見しましたー
リバティを使った小物とか・・・かわいかったです♪
Commented by komorika at 2009-12-18 07:18
★カギコメaさん
おはようございます。コメントありがとうございます~
私こそ普段引きこもりがちで、あまり知り合いもなく、ドギマギでした。
カギコメさんもだったとは!
すごーい有名な作家さんばかりで気が張っていたのか、
家でお風呂につかりながら放心状態でした(笑
でもカギコメさんをはじめ、皆さん優しくて話しやすくて
うれしかったです!今度お会いできるときにはもっと色々うかがいたいな
Commented by yuuorenji at 2009-12-23 11:00
おひさしぶりです!!!
…というか、覚えてないかもしれませんねー…。

しばらくパソコン見ないうちに、また増えましたね。
手作りのぬくもりが増えていく…って感じですかね?

このうさぎさん!私、ウサギもネコも大好きなんですよ~♫
姪っ子さん。にゃんこになりたいんですかー

…うさぎも可愛いのにね(・ω・)

しっぽが出来たら、姪っ子さん。
子供の愛嬌+でキュンキュンになっちゃうかもしれませんー…

私の甥っ子も、ネコが大好きで、追いかけて追いかけて…
ほんとちっちゃい子って可愛いですね❤
Commented by komorika at 2010-01-05 17:14
★yuuorenjiさん
こちらのお返事もおそくなっちゃってすみません!
いつもどうもありがとう

着ぐるみって子供好きですよねー
年賀状にもトラの着ぐるみのお子さんの写真がちらほら。
かわいいのをつくってあげないと!


<< I Me Mine vol.8      conori: Decembe... >>