2009年 12月 20日

ヨーク切り替えのOP

b0012899_8264283.jpg
size100


『I Me Mine』で、丸いドイリーをポケットに利用するアイディアで使ったワンピ。姪にとっても似合っていて、やっぱり子供服ってシックな色合いのほうがいいかもなぁ・・・としみじみ。アッシュグレーのタイツとかあわせて!ん~かわいい♪着用の写真も撮影していただいたものの、掲載されず少し残念。

重ね着前提で首周り少しあけています。もーっとギャザー分量を増やしてもかわいいのかなぁ・・・とかワンピながめつつ、検討中。子供バランスって難しい~
[PR]

by komorika | 2009-12-20 08:37 | handicrafts | Comments(6)
Commented by chachanka at 2009-12-20 22:40
こんばんは、ちゃんかです~

↓の本、買っちゃいました!
毎朝、通勤途中に寄り道する書店にはなくて、帰りに大きなジュンク堂に行っても見つけられず。。。
今日はSCの中の書店、2軒めで見つかりました
お正月休みにゆっくり見ます。。。
楽しみが長持ちする!
Commented by yuuorenji at 2009-12-23 11:07
姪っ子チャンに、たくさん作ってますねー!

だけど、なんかすごく大事にしてくれそうだし、作ったかいとかありそう!!!
…悪魔でも私の考えなんですけどね*

こういう色って、寒色系だから、
冬とか秋とかにピッタリ!ですよね~♫

冬といえば、ベロアとかコーデュロイとかの素材のものが出てきて、異素材だし(!?)気になるんですけど、あんまり買わないんですよー…

なんか、ちょっとさわり心地(?)が気に入らないっていうか…

可愛いんですけど、なんでしょうね?
Commented by chobi-hip at 2010-01-01 08:01
rikaちゃん あゆあゆだよん。
新年あけました!
去年は、会えなかったね・・・残念。
今年は、是非是非北海道に遊びにきてね~~~
みんなで待っているよ。
姪っ子ちゃんのフードマフラーむちゃくちゃ可愛い♪
Commented by komorika at 2010-01-05 17:08
★ちゃんかさん
お返事おくれてしまいすみません。すっかり年も明けてしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願いします~
お正月はゆっくりお休みされましたか?
年末年始はあっという間ですよねー。
本、お求めいただいてうれしいです。
ちょこちょこ頑張っていこうと思います!!
Commented by komorika at 2010-01-05 17:10
★yuuorenjiさん
クリスマス前にコメントいただいたのにごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログなかなか更新できず・・・。お正月もカメラを忘れるという
失態です。あぁぁ
姪はお正月も手作りコーディネートでみんなを和ませてくれました。
Commented by komorika at 2010-01-05 17:12
★あゆあゆさん
あけましておめでとうございます。
今年は会えますように・・・。あっという間に1年たっちゃうからね(笑
素敵なイベントとかあるときに呼んでほしいなー
北海道は寒いだろうね!車の運転には気をつけてねー♪


<< 今年も宜しくお願いします      I Me Mine vol.8 >>