Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

今年も宜しくお願いします

b0012899_8261688.jpg
冬のロンドン ホテル前にて


長らくお休みをいただいてパリとロンドンを旅していました
12月の後半に突然決めた旅・・・mahoちゃんと勢いで。
アンティーク、布、レースはたくさん、エッフェル塔や凱旋門はなしという面白い旅
ロンドンでは友人にも久しぶりに会えて毎日のように付き合ってくれました
ハプニングもあった分友情も深まったのも確か。女二人旅はとても新鮮なものでした。
[PR]

by komorika | 2010-01-19 08:38 | 雑記 | Comments(8)
Commented by per-te at 2010-01-19 17:43
おかえりー!イギリスが大寒波に見舞われてると聞いてどきどきしてたよー
無事に帰ってきて安心しました^^ でもよく見たら雪積もってないね(笑)
今年もrikaちゃんの活躍を楽しみにしてます!!!
Commented by chachanka at 2010-01-19 20:35
お帰りなさい、ちゃんかです~♪

今頃のロンドンはバーゲン真っ盛りだったのでは?
いいな~
パリはイマイチ好きになれない私ですがロンドンは、だ~い好き!
お茶がおいしければOKなの。。。

今年も素敵な作品、楽しみにしています
Commented by shiawaseno-tane at 2010-01-20 16:54
こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
ロンドンなんて素敵な所に行ってたんですね。
私もいつかは行ってみたい国の一つです。
今年も素敵な作品楽しみにしてます。
Commented at 2010-01-21 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2010-01-21 09:22
★linoさん
今年もどうぞよろしく~
ものっすごい怪しいぐらいに重ね着できるようにしていたのに、
実際にはそんなに寒くなくて。帰国してからのほうが寒くてびっくり。
なんでだ??雪の日ももちろんあったけどねー。でもそんな日のほうが
暖かかったりするんだよねぇ・・・
またゆっくりお話しようねー。
Commented by komorika at 2010-01-21 09:23
★ちゃんかさん
パリもロンドンもセールセール!
って狙っていきました。
寒いんだからセールじゃないと~なんて。
イギリスのお茶、美味しいですよね。
王室ご用達も買ってきました♪
香りがちがう!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~
Commented by komorika at 2010-01-21 09:26
★shiawaseno-taneさん
スロースタートですが今年も宜しくお願いします!
ロンドンもパリも卒業旅行以来で、かなり感じ方が違いました。
どちらもおすすめです。旅行にはいいですよーぜひぜひ
今回は観光はナシでしたが、王道の観光ルートも楽しいし!
Commented by komorika at 2010-01-21 09:27
★カギコメさん
じゃーまってるからー
私、聞いていたか記憶にないしー
あはは
こんな私ですが今年もよろしくね!


<< parisにて      ヨーク切り替えのOP >>