2010年 02月 27日

イージープル 着用

b0012899_12253083.jpg
アトリエにレシピ掲載中のイージープル。ご参考までに着用写真です。掲載中のレシピよりも裾のリブが1.5cm程短く仕上がっています(足りなかった・・・)。





イギリスで購入したメンズライクな帽子、とても気に入っています。写真がちょっとやさぐれているようなぁぁ・・・2月は本当にだめだめで何もできない状態。体調がすぐれず少し痩せてしまいました。conoriの着用写真も撮る必要があるので、本来なら9号キープしたいのですが・・・。
b0012899_1644345.jpg
そんな私をあたたかい手料理で元気づけてくれたYUIKO STYLEのゆいこちゃん。2人とも大好きなケンタロウレシピのものや、ゆいこちゃんのお得意料理がたくさん・・・。お腹いっぱいいただきました~。いつもありがとう。
ここ数日あたたかいこともあり、ちょっと気持ちも明るく、元気もでてきました。

明日は東京マラソン。2年連続当選した夫は、今日ゼッケンをもらいにビックサイトへ行っています。明日のお天気心配です。雨に濡れないとよいのだけど・・・。走る方、頑張ってください♪そして応援も意外と大変なので頑張ってくださいね♪
[PR]

by komorika | 2010-02-27 12:36 | handicrafts | Comments(6)
Commented at 2010-02-28 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2010-02-28 07:55
★カギコメさん
おはよ~。まだボチボチ・・・なんだけどね。朝起きれるようになって
きた(笑 まだ油断はできないわ。
今日はあいにくの雨で・・・。かわいそう。完走できるかしらぁ
豚の角煮のようなのは、チキンを梅で柔らかく煮てあってさっぱり
美味しい一品でした。私はいつもお酢で煮るので、今度は梅で
作ってみようと思ったよ♪
こういう料理ってひとつひとつ時間かかるんだよねー。作ってもらうと
とても幸せ。
Commented by aimama at 2010-02-28 10:26 x
お久しぶり!幼稚園バックの本、もう少し借りていても大丈夫ですか?
体調悪いようで、春先は天候もよく変わるからね~。
今日はせっかくの東京マラソンなのに寒い雨で、rikaさんもご主人も風邪ひかないといいね。。
イージープル、相変わらずrikaさんのレシピ素敵~。
これからの季節にいいね。
ではお体お大事に!
Commented by keniyuri at 2010-02-28 11:17
生憎の雨になっちゃいましたね。
ご主人頑張っているかな?

rikaさんその後体調いかがですか?
少し良くなっていればいいのですが・・
YUIKOさんのお食事もおいしそう~
お二人のソーイングトークも弾んで楽しいお食事会が目に浮かぶようです。
Commented by komorika at 2010-03-01 09:31
★aimamaさん
本はぜんぜん使わないからどうぞー
遠慮なく春までもっててね
マラソン、無事完走して今日は元気に出社しましたよ
すごいねー
朝の雨みたら私ならくじけるわ
イージープル、aimamaさんに似合いそう!ふふふ
Commented by komorika at 2010-03-01 09:34
★keniyuriさん
そうなのー、あいにくの雨で。ゴールのころに陽が出てきてね、
なんかかわいそうでした。
無事完走できましたよ♪どうもありがとう
少し回復傾向にある私。毎日のようにうどん食べてます(笑
ゆいこちゃんの野菜中心(それも地場野菜)のやさしいご飯、おいしかった
んだー。ソーイングも結構2人とも長いもんね。結局、簡単なものは
作らないとねー!あれば使うんだよねーと確認しあいました(笑


<< グレイッシュトーンの服      部屋着もかわいく♪ >>