Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

パリ熱ふたたび

b0012899_14303973.jpg
パリから素敵な贈り物が届きました


旅に出る前にヨーロッパの寒波はどのぐらい寒いのか・・・と心配になり色々ネットで見ていたころ〔パリのお天気を服装でチェック〕という面白いコンテンツにたどりついて、カイエ・ド・パリのや、情報満載なHPを知りました。ちょうどお年玉プレゼントをしていて、レースモチーフのブレスレットに応募したのです。
それが・・・写真!みごと当選して我が家へ。うれしいなぁ~
b0012899_14305618.jpg
ポシェ掲載のワンピースなども返却され、こんな感じでお花見に行こうかな♪金具のモチーフもとてもおしゃれ。同じシリーズでネックレスなどもあるので、かなり惹かれます。

ショップはPetiteparisさんというところで、日本人の店主のよう。お嬢さんの写真がまたかわいい♪セレクトされた商品もぎゅーっとパリのいいとこどり!という感じで、旅をせずに満喫できます。あ~どれもこれもいいなぁ~
[PR]

by komorika | 2010-03-12 14:49 | 雑記 | Comments(8)
Commented by atelier-bonbon at 2010-03-12 15:50
こんにちわ。ボンボンです(ちょこっと久しぶりです)。
金古美のチェーンやチャームと生成りのレースの組み合わせってノスタルジックで素敵ですね。
Commented by komorika at 2010-03-13 12:07
★ボンボンさん
こんにちは~コメントありがとうございます。
ずっと使っていたようにしっくりなじむ色ですよね!レースに
スパンコールがついていてそれも素敵なんです~
Commented by kiki_166t at 2010-03-13 14:55
はじめまして!いつも素敵なブログを拝見させていただいてます。
よく分からず勝手にリンクしてしまっていました。すいません。汗。

改めて、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

これからも更新楽しみにしています☆
Commented by sei at 2010-03-14 12:16 x
rikaちゃーん久しぶり。
今回のpocheeも見て来たよ。rikaちゃんすごく
可愛いかった。ぽっ。
最近 あたしの親友がハンドメイドに目覚めてて
本をいーっぱい買ってて、笑
それにほぼ素敵なrikaちゃんが登場していて。。♪
何気にあたしが着てたrikaちゃんがプレゼントしてくれた
黒いワンピースを指差してこの方がプレゼントしてくれたの。
って話したら一気にあたしの存在価値があがったの。笑 へへ。

それはそれは見事だったよ。笑

いつも素敵なrikaちゃんの活躍 楽しみにしてるよ。
Commented by komorika at 2010-03-15 12:33
★kikiさん
コメントありがとうございます。リンクもフリーですので!
どうもありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきますね♪
Commented by komorika at 2010-03-15 12:36
★seiさん
seiちゃんがコメントしてくれた前日、seiちゃんどうしてるかなーって
ブログ見にいったんだよ!!びっくり
最近のseiちゃんの動きを把握した私です。日記には言葉を選んで
色々と迷っているseiちゃんの姿が素直に書かれていて、夜に
seiちゃんがつづっている姿が目に浮かびました。
ワンピ着てくれているのね!うれしいなー
雑誌の私・・・ひどーいときもありますが(笑 わらっといて^^
Commented by atelier-bonbon at 2010-03-16 15:56
こんにちわ。ボンボンです。
えぇ~と、私もリンクさせて下さ~い!
素敵な作品が沢山の「Smail Life」、憧れてます。^^
Commented by komorika at 2010-03-16 21:03
★ボンボンさん
もちろんもちろん~ウェルカムです♪
憧れなんてとんでもないんですよ。お気に入りの洋服が
今年も増えていくといいのですが!また遊びにきてくださいね


<< 白い布で      ソーイングpochee vol.9 >>