「ほっ」と。キャンペーン
conori: April 2010
b0012899_12251653.jpg
conori4/16までopenしています


3wayの欲張りなパンツが新作です。ファスナーよりも気楽にできる前のボタン開き、本当に簡単ですのでチャレンジしてみてください♪

桜は満開なのにとっても寒い撮影日でした。
パンツなので桜と一緒にうまく撮れなくて~
上に着ているカットソーはソーイングポシェvo8掲載のものです

ホリデーシャツにSSサイズも加わりました~
ジュニア~レディースに。。。いかがでしょう
[PR]
by komorika | 2010-04-09 12:38 | ソーイング(大人服/子供服) | Comments(3)
Commented by retromo at 2010-04-10 20:27 x
こんにちは!
rikaさんは何を着てもお似合いですね、とっても可愛いです☆羨ましい~!!このパンツ、うちの息子ちゃんも似たものを履いていまーす(子どもと一緒にしてすみません) 私は、体形は、結婚前となんとか変らないのですが(7~9号の間)、昔から好きなコンパクトなワンピース(サリーちゃん風の^^;)を着たら、夫にちょっと(かなり?)引かれてしまいましたー(泣) 
Commented by retromo at 2010-04-11 09:23 x
度々、すみません~。またまたURL間違ってしまって~^^;
Commented by komorika at 2010-04-13 11:47
★retromoさん
こんにちは!展示会のご成功おめでとうございます。
ふぅぅ~と力の抜けていますか?伺えず残念です。
息子さん似合いますよねーこういうパンツ!実は夫も似合うので
男子には赤ちゃんからおじいさんまで似合う形なんだと思います。
女子には・・・どうだろう。年齢制限あるかしら~
サリーちゃん風ワンピ、私も最近そんなのをよく着ています。
腰があたたかいからー(中身はすっかりおばさん)
<< ハラマキパンツ 暮らしの手しごとBOOK >>