2010年 04月 13日

ハラマキパンツ

b0012899_13373394.jpg
気に入らないところがあって試作に終わってしまったカットソー、生地がもったいないので袖を姪のパンツにリメイクしました。リブ部分は折り曲げても・・・。まだ渡していないので、はいているところを見ていませんが可愛いといいなぁ。
[PR]

by komorika | 2010-04-13 13:41 | handicrafts | Comments(6)
Commented by kumiu at 2010-04-13 17:55 x
お返事ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
オーナーさんもとっても着易いし、オシャレだと
気に入ってくれてたので・・・。
良いお返事で、嬉しいでした。

いつも、かわいいお洋服、姪っ子ちゃんが羨ましいです。
Commented by komorika at 2010-04-14 09:27
★kumiuさん
おはようございます。これからの季節にいいですよねー
私も今日着ようかな!コメントありがとうございました。
姪っこさんは幼稚園がはじまり、妹に「みなさんどんな
服装かチェックしてきて!!」とお願いしました。
かわいいというよりはいつも地味なので、浮いていないか
心配ですぅ~
Commented by clover-moegi at 2010-04-14 09:51
rikaちゃん おはよ~!

これいい‼
袖をパンツにリメイクいいね~^^
傷む部分にもよるけど気に入ったものはなるべく長く使いたいもんね^^
今度機会があればやってみよう♪

それにリブが良いわ~☆
ぽっこりお腹のうちの娘はパンツやスカートをお腹の下ではいてるのっ(涙)
このリブ付きだったらしっかりお腹を包んでくれるね^o^
わたしもやってみよう!
(…て、難しそう^^;)
Commented by ともちょ at 2010-04-14 20:31 x
一瞬conoriさんの新作!?と思っちゃいました。小さなお子様にはおなかあったかアイテムは必須ですよね!
リブは幅広に付けてあるだけですか?
Commented by komorika at 2010-04-15 08:21
★もえぎさん
以前にもボーダーのカットソーをリメイクしたりしていたのだけど、
ふんわり袖ははじめて・・・どうだろう
リブね、自分用のレペットのパンツが幅広の布がついていて
とてもきもちよくて!最近ヨガパンツとかもそうなっているのを見かけるわ
もしかしたら落ちてくるかもしれないけれど、そうなったらゴムを
入れます!
ぽっこりおなか、ご飯のあととか苦しくない?って思うぐらいパンパン
だよね!楽かもしれないー
Commented by komorika at 2010-04-15 08:22
★ともちょさん
適当なリメイク品です(笑 以前にも袖をパンツにしたことがあって
妹に「またおねがい!」といわれてはいたので。リブは幅広で
ちょっとのばしてつけています。パジャマパンツにもいいかも
しれませんねー


<< I Me Mine vol.9      conori: April 2010 >>