Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 07日

ビジネスマフラー

b0012899_10214586.jpg仕事にもOKなマフラーを作りました。ダンナ様は長いマフラーを巻くのが苦手(うまく巻けないらしい)なので短くてスーツやコートの中に入るタイプにしました(着物の襟みたい・・・)。
グレーのフリースと茶系のウールのリバーシブル。タグはビジネスっぽくPaul Stewartをつけておきました
[PR]

by komorika | 2004-12-07 10:28 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(4)
Commented by ピヨたん at 2004-12-07 10:47 x
はじめまして~~。
ピヨと申しますう~。
マフラー、手作りですか?とっても上手ですね~。シックでシンプルなつくりの高級ブランド品みたいです。
こんな風に上手に手作りできたら楽しいだろうなあと、とってもうらやましく思いまっす。
Commented by komorika at 2004-12-07 11:07
☆ピヨさん
こんにちは!ピヨさんってexcite blogじゃないんですね。
他のブロガーの方のコメント初めてです!ありがとうございます。
今度ゆっくり見せていただいてシンプルライフ参考にさせて
頂きますね。(私の作る物もかなりシンプルですよね・・・)
またこちらにも遊びにきてくださ~い。
Commented by takko.k at 2004-12-07 13:09
これは旦那様なのですね。素敵!でも、こんなの手作りできるなんて凄いですね。羨ましい。私がこんなの作ったら天と地がひっくり返ります(笑・いや、ホントに!)。というか、その前に作れないか(笑)!
Commented by komorika at 2004-12-07 17:10
☆ takko.kさん
だ、だんな様がステキ?!聞いたら喜びますぅ。
(顔うつってないから・・・(^_^;)ふふふ
マフラーって細長く切って四角く縫うだけですよ!
超簡単!編むより早い!!絶対できますよ~


<< リラックスパンツ      出産お祝い >>