2010年 05月 27日

ニットでサロペット

b0012899_1893316.jpg
conoriのシホさんからたくさん天竺をもらいました。普通のTシャツのような生地です。子供のサロペットを試作したので覚書。楽だし私も部屋着に・・・とちょっと頭をかすめましたが、やっぱり小さいからかわいいんですよね~。コスプレか?とか本気で言われそう。ムリムリ!
[PR]

by komorika | 2010-05-27 18:12 | handicrafts | Comments(2)
Commented by retromo at 2010-06-01 13:59
こんにちわ!私もこんな部屋着、夏に着たいですよ♪
コスプレですか~フフッ 
そーいえば、結婚前、夫に、「どんな格好して欲しい?」
って聞いた時、大屋政子さんみたいに 「どっひゃ~~っ!!」って
楽しませて欲しいって言われて、「わぁ~理解ある(!?)面白い人」
って思ったのですが、最近聞いてみたら、「そんなこと言った??
そりゃー黒木瞳みたいなのがいいよ~。」 ですって。
もちろん、そんな格好する勇気はないのですが、もう少し冒険したい
なぁと思うこの頃です。でも、最近は息子にまで引かれることもー(泣)
Commented by komorika at 2010-06-20 01:36
★retromoさん
こんにちは。お返事できずすみませんでしたー
コメントありがとうございます。
うちの夫も黒木さん大好きですよー 最近は壇れいさんも・・・
きれいですよね
お互いサリーちゃん止まりにしておきますか!


<< いちばんよくわかる 赤ちゃんと...      ブルマっぽいもの >>