Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

ひきしめ役の黒

b0012899_10373096.jpg
よく行く雑貨やさんで、毎回買おうか迷っていた醤油さし。いつも手にとりしばし悩んで「もっと素敵なのがあるかも~」とやめていたのだけれども。それが先日、ドレッシング用のものが目に入り「2つ一緒ならかわいさ倍増!」と即決。タイミングとはこういうものなのかも。iwaki硝子のもので耐熱=食洗機OKもポイント高いです。

最近かわいいの傾向が変わってきているかも。ちょっぴりメンズライクなかわいさ。

そしてお酢好き夫婦としては、おいしいお酢とオリーブオイル、塩、こしょう、(レモン汁)があればドレッシングはなんとかなる!と決め付けています。
[PR]

by komorika | 2010-07-06 10:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by NACHI at 2010-07-08 11:40 x
こんなテイスト 私も好きー!!!
ドレッシングには小豆島オリーブ園のハーブ塩もオススメよ
(岩塩にいろいろな乾燥ハーブが入っていているの)
海外のマジックソルトよりマイルドだし
ドレッシングのみならず 肉料理や魚料理にも使える万能選手!
一度お試しあれ ^^

先日話していたように またブログ復活しました
煮詰まったら息抜きに来てね
Commented by komorika at 2010-07-08 16:14
★なっちさん
ハーブ入りのソルトもいいよねぇぇ
あるある!今日はそれ入れよう。ありがとー
ブログ、覚書には本当に便利なツール。
自分で何を作ったか忘れがちなもので(笑
またなっちさんのが見れると思うと楽しみです~


<< 夏のイージーソーイング      conori:june2010 >>