Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

プレゼント応募受付中です

2つお知らせです
b0012899_20363623.gif

エキサイトのアトリエにて、ハンドメイド小物と副資材のセットをプレゼントさせていただきます。是非ご応募ください♪
その他に今アトリエではすっごいプレゼント企画があるんですよ~。プレミアムメンバーにはクローバーさんのキットが全員プレゼント!!←全員って・・・すごくないですか?私も応募しました。4種類ぐらいありますが、どれがくるかはお楽しみみたいです。わくわく

もう一つは『作りやすいパターンの服』(日本ヴォーグ社)についているアンケート葉書。ハガキを出していただいた方のなかから抽選で、表紙に使ったレースやヨーロッパで購入した手芸用品などのセットをプレゼントさせていただきます。
このアンケート葉書で好評なのが↓のギャザーたっぷりブラウス。編集部の秋山さんがアンケートはがきを受け取ってくださっていますが、「ブラウスがダントツ一番人気です~」と。他にもご要望などあればぜひご記入ください。


昨日はヴォーグ学園で、初めてソーイング講師をさせていただきました。
参加してくださった皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。初めてのこともあり至らない点もありましたがどうぞお許しください。

カメラを持って行っていたのに写す余裕がなくて画像がありませんが、オリジナルの布を使ったティアードスカート。みなさんとっても丁寧に上手に作っていただいて喜んでいただけたようで私も感激しました。「もう1着作ります」と言っていただけるのって嬉しいですね♪
布と合わせて選んでいただいたリボンの組み合わせがそれぞれとても合っていて、素敵にできたのに~。あー、写真を撮るべきでした・・・。反省
楽しくソーイング・・・ずっと私のテーマです。
[PR]

by komorika | 2010-10-21 19:35 | omake | Comments(6)
Commented by hitomi at 2010-10-22 08:16 x
一昨日は 大変お世話になりありがとうございました!
とっても素敵な一日を過ごす事が出来ました。

私も カメラ持っていました。でも、写して良いものやら・・・。
とうとう一度も出せずに終わってしまいました(; ;)
やっと rika先生に会えたのに~!!
次回 お会い出来ることを楽しみに、もっともっと ソーイングの腕を上げられる様に頑張ります(*^ ^*)
Commented by ともちょ at 2010-10-24 00:12 x
セミナー、本当に受講してよかったです!ありがとうございました。
そして私も写真を撮り忘れた一人です。。。それどころじゃなかったんですが。
チビ付きでrikaさん&皆さんにご迷惑をお掛けしっぱなしで。。。でも出来上がったスカートには大満足です!!

本から1着製作中なので頂いたタグ、使わせていただこうと思うのですが、本のおまけで頂いたものとどちらを使おうか悩むくらい、どれも素敵で、使うのが勿体無いです!!

そして、帰り道教えていただいた電車で楽々でした。もー、朝の苦労がなんだったのか!というくらい楽チンでした。
Commented by komorika at 2010-10-25 13:34
★hitomiさん
こちらこそありがとうございました
つたない講師で申し訳なかったですぅ
楽しんでいただけたらもう大成功です。

写真とればよかったですよねーーーー残念!
でもhitomiさんも、ともちょさんもスカートの画像をとってくださった
ので嬉しく拝見しました。
本当にありがとうございました。またどこかでお会いできますように。
Commented by komorika at 2010-10-25 13:38
★ともちょさん
先日はお疲れ様でしたー。一番疲れちゃったのは息子さんですよね
無事に完成できてほっとしました。
帰り道も楽に帰宅できたみたいで・・・乗り換えないのが一番ですよね
私も時間がちょっとかかってもそれで帰りました

本から作ってくださってるなんて!なんだろうなんだろう
???なところはきいてくださいねー。メールでも!
楽しみにしていますね。タグも使っていただけたら本望ですからっ♪
Commented by sion0616runa1229 at 2010-10-30 00:20
コメントの方ありがとうございました~(*^_^*)
うれしくて、遊びに来ちゃいました。。。(*^_^*)
といっても、
こちらには、コウノトリさん時代から足を運ばせていただいてました!
(読み逃げしちゃってすみません。。(^◇^;)
お話できてうれしいかぎりです(涙)

アンケート葉書私もだしますね~(o^-')b
これからも遊びにこさせていただきます♪
Commented by komorika at 2010-11-08 15:23
★おおしゃんさん
こんにちは。コメントまでありがとうございます
もえぎちゃんのおかげで!嬉しいです~
コウノトリ・・・ってコノリのことかしら?
きっとそうですよね?
チェックしていただいてうれしいですありがとうございます

アンケートはがき、私の担当者Aさんもとっても楽しみに
していると思います。ご感想を寄せてください!


<< まかいの牧場へ      ギャザーたっぷりのブラウス >>