2004年 12月 20日

セルフメンテ

b0012899_12242811.jpg
週末にMINIくんのブレーキパッド交換を行いました(私はやってないのですが・・・)。ダンナ様はお気に入りのsnap onのつなぎに身をつつみ、はりきってMINIくんとたわむれていたようで真っ黒な手で帰宅しました・・・
それにしても本を見ながらのセルフメンテでこの5年間保ってきたのには驚きです。そろそろプロに見てもらったほうがいいのかしらん。
[PR]

by komorika | 2004-12-20 12:30 | 雑記 | Comments(3)
Commented by 3296store at 2005-04-24 01:02
はじめまして♪

クルールさんのBBSで「mini」というHNでびびーっときました。す~ごく素敵で好みのお洋服をハンドメイドされる方でminiオーナーさん♪とても嬉しくなりました。これから、ちょこちょこ遊びにきますね!よろしくお願いします。

スパナケース!すごーいいいですね。是非マネっこさせて下さい。
誕生日かXmasの旦那君へのプレゼントにしようかなぁ、赤のステッチがきいてますねぇ。

うちのmini君も是非見てもらおうと、ブログへUPしてみました。HPのトップページの左下に小さく「ブログ」と書いてあるので遊びにきてください♪
Commented by 3296store at 2005-04-24 01:07
あれ!?
なんかトンチンカンなことやってます。私。

ブログの3296storeへリンク貼ってますね。ちゃんと・・
一応、HPの方のアドレスも入れておきます。
http://park14.wakwak.com/~number96/3296/

3296store けいこ

Commented by komorika at 2005-04-24 07:14
☆けいこさん
はじめまして。遊びに来ていただいてうれしいです。
スパナケースかなり大活躍していますよ。ぜひ挑戦してください。
といっても直線縫いばかりなので布選びがポイントですね!
MINIのりさんだなんてかなりうれしいです。
ブログでMINI仲間ができるといいなーと思っていたのに全然出会えて
いなくて・・・
これからよろしくおねがいします♪


<< イニシャル入りガーゼハンカチ      ゴマベーグルとシナモンレーズン... >>