Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 20日

イニシャル入りガーゼハンカチ

b0012899_14162288.jpg
最近一緒に編み物を楽しんでいるご近所さんには8ヶ月になるかっわいい赤ちゃんがいます。今日もお茶に誘って頂いたので、ちょこっとプレゼントを・・・。シンプルなガーゼハンカチにレース編みのふちをつけて、イニシャルを刺繍しました。「a」ってかわいい♪
[PR]

by komorika | 2004-12-20 14:18 | handicrafts | Comments(6)
Commented by Nataliea at 2004-12-20 18:55
ほんと♪aがキュートです。
こんなプレゼントをいただいたら、きっとじ~んて感激しちゃう☆
初めまして、Natalieaと申します。可愛いお作品がいっぱいに私もにっこり(^^*笑顔になれました。
旦那さまのシャツまで作れちゃう腕前に惚れ惚れ。とっても素敵なblogに出会えて嬉しかったので書き込みさせていただきました。
Commented by komorika at 2004-12-20 21:26
☆Natalieaさん
はじめましてこんにちは!以前のものまで見ていただいて
嬉しいです。腕はぜんぜん・・・ミシンも買ったばかりなので。
気持ちよ!愛よ!でおしきってます(^_^;)
また遊びにきてください!私ものぞかせていただきますね。
Commented by takko.k at 2004-12-21 07:03
可愛いですね!と思ったら上にnatalieaさんが!
それから木馬も気になりました!
Commented by komorika at 2004-12-21 08:55
☆takko.kさん
natalieaさんとはお友達?
木馬とツリー2つと写真にはないのですがチェアがセットの
ミニチュアなのですが、ずーっとずーっと昔、高校生のころに
アルバイトをしていた所でクリスマスに飾っていたものを
もらったものを毎年大切に飾っています・・・こんなに長く重宝
するなんて~
Commented by takko.k at 2004-12-21 13:12
あ、natalieaさんとはブログ仲間でございました。
こういうつながりが面白いですね(笑)。失礼しました・・・。
木馬はミニチュアのものなのですね。長く飾れるもの・・・素敵だと思います。
Commented by komorika at 2004-12-21 20:18
☆takko.kさん
ブログ界も狭いですねぇ(笑)
私も、手作りや美味しいもののブログはよくさまよってます!
どこかでお会いしたりして・・・


<< ペアのルームシューズ      セルフメンテ >>