人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_b0012899_915756.jpg

東京はお天気に恵まれて穏やかな年明けになりました。
遠出はせずお互いの実家で美味しいものをたべさせてもらってダラダラ~っとお正月休みを満喫しました。
昨日は両親が毎年初詣する金鑚神社へ。木でできただるまの中におみくじが入っており、それを引くのが恒例です。よく見ると手書きのだるまの顔が微妙に違っていて味がある♪ 私は左の白を。母は右の赤です。初詣に行くと、今年も平和に過ごせたら何よりだな~って改めて思います


クリスマス頃にはいろいろとプレゼントを作ったのですが・・・写真のないもの多数。これは父のコレクションMinox のネックストラップ。革のケースも作りました(とっても小さなかわいいカメラですが、デジカメとしてちゃんと動きます)
今年もよろしくお願いします_b0012899_9242355.jpg
Smile Lifeにぴったりな笑顔でした


by komorika | 2011-01-05 09:39 | omake


<< ホームスウィートクラフト      スパイラル編みのレッグウォーマー >>