2011年 01月 11日

ホームスウィートクラフト

b0012899_9591036.jpg
Home Sweet Craft vol.10 (日本ヴォーグ社)


発売されて少したってしまいました・・・
大人と子供のちょっとお揃い服をご提案しています
誌面では冬なので重ね着をしていますが、これを作っていたのは夏で
試作品を姪は夏のワンピースとして着てくれていました。
ひらひらっとしていてかわいいです
レディースはチュニック丈ですが、ワンピ丈もよさそうです
[PR]

by komorika | 2011-01-11 10:04 | 掲載誌 | Comments(4)
Commented by licot_tocco at 2011-01-11 21:36
rikaさん、こんばんは。
Home Sweet Craft、発売後に拝見しました♪
ほどよい甘さで素敵ですね。
娘もフリルやリボン、お花が大好き。
姪っ子ちゃんも、きっとお気に入りの1枚でしょうね。
Commented by poco at 2011-01-15 07:49 x
rikaちゃんこんにちは。
重ね着にでも一枚でもかわいいワンピースなのね。
肩付近のひらひらがかわいい。
めいっこちゃんもすくすく大きくなってるのね。
rikaちゃんの作るお洋服でオシャレさんに育ちますね。
今年もいろんなお洋服の提案楽しみにしてまーす☆
Commented by komorika at 2011-01-15 12:09
★tocco*さん
こんにちは~
もうご覧いただいていたんですね!ありがとうございます
この時には指定の花柄布を使う企画だったのですが、
無地もかわいいかもしれません。フリルって手間だけれども
やっぱりかわいいですよね!
Commented by komorika at 2011-01-15 12:10
★pocoさん
pocoさんなら迷わずリバティで作るね!
姪は試作品ばかり着せられてちょっとかわいそうかもー
完成品がもどってくるときには季節がはずれてるし(笑
今年もどうぞよろしく♪


<< 姪のシャツ110      今年もよろしくお願いします >>