Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 29日

10,000km/year

1999秋に我が家の一員となりました。
トラブルもなく元気(ダンナ様曰く日々のメンテナンスの賜物だそう)。
5周年で50,000km突破しています。
これからもよろしくね!
納車時の顔をみるとかなり今と変わっている!

b0012899_14442457.jpg
ROVER MINI
40th anniversary model
color: old english white
manual shift
[PR]

by komorika | 2004-08-29 14:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 田村でも金、谷でも金 at 2004-08-31 13:18 x
かわいい手作り品が多いと思ったら、車までかわいいんですね。拘りが伝わってきます。5年たった今のMINIの顔つきを是非拝見したいものです。私も愛車のドレスアップは好きですが、MINIってたくさんパーツありますよねー。私は年式のオリジナリティーは残しつつ、いじるのが好きです。写真掲載待ってまーす。
Commented by komorika at 2004-08-31 19:37
Re:田村でも金~様
車何に乗られているのでしょう。いじれる車はそれぞれ個性が
でて車ではなくペット感覚、いや子供感覚ですよね!
MINIのパーツカタログはかなり厚いし、専門誌も沢山あります。
洗車したら現在のMINIくんパチリっと撮ってきますね。


<< モトカノ?!      チャレンジ >>