Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

コットンフレンド 2011 春号

b0012899_0181378.jpg
Cotton friend 2011春号 vol38』 ブティック社刊


もうファッション誌はすっかり春
ソーイング雑誌も春ものです。
春に着たいワンピースってどんなのですか?って話していたときにはこれから冬!で、桜なんてイメージできないぐらいだったのに・・・。そろそろ梅まつりですものね。あっという間に春ですね。

モデルさんに着ていただいているチュニックワンピース、コーディネートの小物も一緒に送りました。祖母が編んでくれたエコクラフトのかごバッグとても持ち手のところが素敵なんです。その祖母は93の高齢。すべて独学でここ数年エコクラフトに夢中になっていて、新作を見せてもらうのが楽しみの一つです。しかし体のすべての機能が弱りはじめていて先日入院しました。病院で休憩して、またエコクラフトをする姿がみたいです。たくさんおしゃべりしたいです。おばあちゃーーーーんお願い!

コットンフレンド春号展が池袋西武7Fで開催中です(2011/03/01まで)。
掲載の作品がたくさん展示されていると思います。
私の作ったチュニックワンピースも!
是非ご覧いただきたいです。
詳しくはコットンフレンド編集部ブログへ♪こちら
[PR]

by komorika | 2011-02-21 00:35 | 掲載誌 | Comments(9)
Commented by mie at 2011-02-21 14:37 x
こんにちは
北海道にも ようやく春の兆しが^^
気温は嬉しい+**
春って ウキウキしますよね~

この雑誌も ↓の雑誌も購入しましたよ^^
書店大好きで 本当によく行きます^^
インテリアも 手作りも 楽しいですネ~
それにしても 93歳の おばあちゃま すごすぎです!
早く お元気になられて 素敵なエコクラフト作っていただきたいですネ

私も 可愛いベビー服 どうにか出来ました♪
Commented at 2011-02-21 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2011-02-27 18:28
★mieさま
こんにちは。東京も確実に春の気配です
気分が明るくなりますよね!

祖母はまわりが驚くほど回復しています。
ベッドで折り紙もはじめたと!
さいごのさいごまで祖母には教えてもらうことがたくさん
あります。本当にすばらしい女性です。

ベビー服UPされているのかな?
みせていただきますね♪たのしみ
Commented by komorika at 2011-02-27 18:29
★カギコメmさま
メールさせてもらうねー
こちらこそいつも作品楽しみにしているよ!
Commented by komorika at 2011-02-27 18:31
★カギコメRさま
小さな告知に気づいてくださってどうもありがとう!
今日詳細をブログにUPしました
お会いできるとうれしいなぁぁぁぁ
夢のようです

ちょっとお伝えしたいこともありメールさせていただきますねー
Commented at 2011-02-28 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2011-03-01 07:33
★カギコメTさん
いつもありがとう。イベント行ってみた?私は行きませんでした。とても盛況だったようですよ!子育てしていらっしゃる世帯がたくさんあるんですね~

神戸は遠いですよね。ましてちびちゃんと一緒だと…やっぱり無理ですからまた東京でのイベントで♪

コットンフレンドのワンピース、私よりも背の低いモデルさんだと思うのでTさんにも似合いそう~だねっ誉めてくれてありがとう。


<< 『小森里佳Sewing展』のご案内      手作りのあるやさしい暮らし >>