2004年 08月 29日

お散歩巾着

入院中のお友達に、病院内で持ち歩ける巾着袋を
縫いました。彼女のイニシャルを刺繍して。
入院中にお誕生日を迎えたのでHappy Birthdayの気持ちも込めて。
辛い検査や治療、大変だけど焦らずゆっくり乗り越えてほしいな。
b0012899_2157297.jpg

[PR]

by komorika | 2004-08-29 21:58 | handicrafts | Comments(2)
Commented by かなえ at 2004-08-30 11:51 x
ブログデビューおめでと♪
最近ネットの世界の生活を送ってるからそろそろブログはじめるんじゃないかなーと思ってたよ(笑)エキサイトのブログ、初めて見たよ~。
さすが、里佳って感じで手作りプレゼント多いね♪これからも楽しみに見せてもらうね!
Commented by komorika at 2004-08-31 13:01
早速みてくれたのね~ありがとう。
続けるぞーと、今は意気込んでいるのだけど・・・
ぼちぼち絵日記みたいにやってみるよ。


<< ココロの友      くたやわベア >>