Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 24日

クリスマス仕様

b0012899_10535390.jpg特にクリスマス会というわけではなくてもこの時季の手土産はどうしてもクリスマスっぽくなってしまいます。ワインも赤と白の毛糸でちょっとおめかし。卓上アレンジメントは先日のレッスンをいかして作りました。丁度後日クリスマス会もあるらしく喜んでもらえました!
[PR]

by komorika | 2004-12-24 10:58 | ソーイング      (大人服/子供服) | Comments(2)
Commented by reonoesa at 2004-12-25 20:11
ワインに手編みの毛糸かわいいですね!!
なにげない瓶でもちょっとしたことでおめかしできるんですね~
komorikaさんてほんと起用で感心しちゃいます!!
Commented by komorika at 2004-12-27 12:35
☆reoさん
あまり毛糸をせっせと消費しなくっちゃ作戦です(^_^;)
左側の方は新築祝いだったのでのしがみの代わりを務めています。


<< おこちゃまマフラー      ペアのルームシューズ >>