2011年 05月 07日

日本ホビーショー最終日

b0012899_20485247.jpg

[PR]

by komorika | 2011-05-07 20:49 | イベント | Comments(7)
Commented by maymemichiyo at 2011-05-07 21:46
素敵なお部屋ができたのね!
行けなくてほんと残念だったわ(涙)
Commented at 2011-05-08 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2011-05-08 10:25
★みちよさん
私もはじめてのホビーショーだったのでその大きさに
びっくりしたよー。来年は単に遊びにいきたい(笑
たのしそうだったんだー
Commented by komorika at 2011-05-08 10:26
★カギコメさん
ほんと驚きの再会でしたね!
ん。。。。。どっかでみたぞ。。。。!!!!!みたいな
思い出せてよかったー(笑
またどこかでばったり・・・ってありそうありそう!
今後ともどうぞよろしくお願いしますー
Commented by picot at 2011-05-19 18:19 x
rikaちゃんこんにちは♪
ステキなイベント!お写真見てるだけでも興奮してきますよ~
糸紡ぎどうでしたか~rikaちゃんの紡いでいる姿、かわいい~♪
絵になりますぅ~
Commented by komorika at 2011-05-23 12:01
★picotさん
糸紡ぎ、もちろん全くこつはつかめないものの、
楽しくてくせになりますね(笑 それにへたでポコポコした
糸もそれはそれで愛嬌があるというか!
歳をとってもつづけられる趣味だなーとおもいました。
やりたーい
Commented by 適正年収 at 2011-07-16 12:09 x
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?


<< ソーイングpochee vo.11      日本ホビーショーはじまりました >>