人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

はんど&はあと7月号

はんど&はあと7月号_b0012899_1122924.jpg
はんど&はあと7月号』(ベネッセ)
※7月号は7月28日で販売終了


本に毎号キットがついている「はんど&はあと」。ハンドメイド、お料理、インテリア・・・家事の合間にパラっとめくりたい雑誌です。7月号はキットがエコクラフト!丁寧に解説されていますよ。
特集はソーイング。May meさんがパフ袖のOP、私が袖なしのカシュクールOPをご提案

はんど&はあと7月号_b0012899_11102288.jpg
ワンピース丈。ナチュラルリネンでシンプルに。夏のお出かけにはmahoさんにオーダーしたかごbagがぴったり♪

はんど&はあと7月号_b0012899_1114451.jpg
夏にはこんなリネンも素敵。サンダル+つば広麦わらでビーチリゾートとかいいですね~。バイアス処理にはリバティを。

はんど&はあと7月号_b0012899_11145461.jpg
子供のチュニックと大人のチュニック
他にも表紙になっている柄物も作りました。コーディネート例まででている着用写真は、是非雑誌でご覧ください♪

生地の詳しいご紹介はこちら★にまとめています

by komorika | 2011-06-08 11:19 | 掲載誌


<< アシメラップスカートアレンジ      テントラインチュニック >>