人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

コットンフレンド秋号

コットンフレンド秋号_b0012899_8132082.jpg
Cotton friend 2011秋号 vol40』 ブティック社刊


ちいさな布地で作る雑貨・・・の中に50cmで作る赤ちゃんの帽子とスタイを
担当させていただきました。頑張れば手縫いでもできるぐらいです。

今回も手作り服を中心に、小物~バッグなどなど盛りだくさん。
「お気に入り素材でつくるカメラグッズ」をみて、コンパクトカメラのケースや
ストラップを作りたいなぁ~と思いました。夏の宿題にします!

よく見ると、先日cafe UTOKUに一緒に行ったメンバーがずらり(笑)
同じ趣味のお友達ができると本当に楽しいです。
ブログやツイッターのおかげですね~

コットンフレンド秋号作品展が池袋西武7Fで開催されます(2011/08/10-16まで)。
掲載の作品がたくさん展示されますので、実物を見るチャンスです。
私もちょこっとのぞいてこようと思います。是非お立ち寄りください♪
詳しくはコットンフレンド編集部ブログへ♪こちら

by komorika | 2011-08-08 08:24 | 掲載誌


<< ソーイングpochee vol.12      サンドレス >>