Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

アトリエから

b0012899_9565769.jpg
以前「まかいの牧場ウール倶楽部」で体験させていただきましたが、ストレスのない環境で幸せに暮らす羊たちの上質なウールを染色し、手紡ぎした毛糸のセットが販売されることになりました。

草木染め手紡ぎ毛糸12種セット「Roots」
mahoちゃんデザインのマカロンの入っていそうな可愛らしい箱に入っています
40set限定 気になる方はアトリエをチェックしてください

b0012899_1015395.jpg
こんなに自然で素敵な色がそろっています


そしてアトリエでは「はんど&はあと」の9月号のキットを使用した子供用ポシェットのご提案もさせていただきました。9月号のキットはリバティの布を中心に、色々と小物が作れるセットです。本の中で沢山のレシピが紹介されています♪
詳しくは特集ページをご覧ください♪
[PR]

by komorika | 2011-09-27 10:07 | 雑記 | Comments(4)
Commented by picot at 2011-09-27 22:41 x
rikaさんお久しぶりです。
草木染された手紡ぎの糸、なんてかわいいんでしょう~全部揃ったらマカロンそのものですね♪最近私は、アートヤーンばかり紡いでいましたが、正統派の糸も紡ぎたくなっちゃいました
Commented by komorika at 2011-10-03 11:10
★picotさん
こんにちは~。お久しぶりです。
picotさんはご自分で紡げるからいいですよねー。
ウールが恋しい季節になってきますね!
私も何か1つぐらい編み上げたいなぁ
Commented by peko at 2011-10-04 08:05 x
rikaさん、おはようございます♪

草木染めで手紡ぎなんてとっても貴重な毛糸たちですね!
しかも色が中間色でとってもかわいい~。
箱までおしゃれなんてほんと見ているだけでも癒されそうですね。

急に寒さを感じるようになったから、毛糸やほっこりしそうな物にひかれます。

Commented by komorika at 2011-10-05 10:10
★pekoさん
こんにちは~
ほんと、貴重ですよねー。それも先生が紡がれたと
聞いた気がしますし。(違ったらごめんなさい)
そうそう、ほっこりといえば!
息子さんのぼうしー。寒くなる前に送ろう!って思ってます
お待ちを♪


<< リバティでドルマンブラウス      リネンのハギレで・・・ >>