Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 09日

新築おいわい

b0012899_10114043.jpg
家を新築された会社の先輩宅に伺いました。モデルルームのようなインテリアで「すご~い!きれーい!わ~☆」と口が開きっぱなしでした・・・。居心地よくて、自宅のごちゃっとしているのを思い浮かべると帰りたくなくなりました(^_^;)コースターとポリ袋のストッカーを手作りしました。
[PR]

by komorika | 2005-01-09 10:20 | handicrafts | Comments(2)
Commented by reonoesa at 2005-01-10 05:06
かわいいコースター!
komorikaさんの手作りのものって温か味があって
いいですよね~   
うちの家はkomorikaさんお宅よりもっとごちゃごちゃしてるような
気がする・・・・(T_T)/~~~
Commented by komorika at 2005-01-11 10:49
☆reoさん
こんにちは!きれいなお宅をみると気が引き締まりますぅ。
昨日は片付けしました。
手作りのものって私は好きなのですが、好みもあるし
あまり邪魔にならないもの・・・と考えると難しいです。


<< ポンテケージョ      年賀状 >>