2011年 12月 12日

LOLLIA

b0012899_936837.jpg
夫の社員旅行(グアム)土産に、頼んだLOLLIAのハンドクリーム

素敵なパッケージと香りが魅力のLOLLIA。
でも香りは人それぞれ感じ方が違うもの。ロクシタンの定番、ラベンダーのクリームをつけて
いると必ず、何か嫌な匂いしない?といってくるので、それなら彼の大丈夫な香りをセレクト
してもらおうと、リクエスト。

どちらも何の香りといえない混ざった甘めの優しい香りでした。
なにより気兼ねなくつかえるので大満足。
相手の好みも分かるし、たまにはお任せするのも楽しいですね。
シアバターも入っていまーす。
[PR]

by komorika | 2011-12-12 08:33 | 雑記 | Comments(4)
Commented by peko at 2011-12-14 22:35 x
rikaさん、こんばんわ♪

LOLLIAのハンドクリーム、旦那さまに選んでもらったんですね☆
左側の私も迷ったクリームでした。

いろんな種類があったから、
どれがいいか香りを確かめるうちによくわかなくなってしまって、
滞在中はお店に何度も通って決めました(笑)。

香りは人それぞれ好きなものが違うから、決めるのって難しいですよね。
rikaさんの旦那さま、とってもセンスがいいから任せても安心そうで、
うらやましい☆

それからプレゼント、ありがとう!!!
これからまたたくさん活躍しそうです♪
Commented by komorika at 2011-12-18 07:12
★pekoさん
こんにちは〜
お店の香りと、試しにつけたクリームと、匂いをかいでいるものと混ざって分からなくなりそうですよね。

夫も分からなくなって、大きなチューブは買えなかったって。

でも二つあればこの冬は困らずにすみそうです。

海外行きたーい!!
Commented by circolina at 2011-12-30 15:33
私もつい最近、知り合いからハワイのお土産でLoLLIAのハンドクリームいただいて使っています!
peony & shite lilyで気持ちのいい百合の香りで気に入りました。つけ心地もとてもいいし〜持ち歩くのにも丁度いいサイズ。 グアムでも買えるのですね〜! いつも近くにいる人の好きな香りのクリームを付けるの良いですね♪ 気持ちも寄り添えそうです♡

今年も後一日!来年も楽しみにして読ませて頂きますね(^^)
Commented by rika at 2012-01-06 19:16 x
★circolinaさん
こんにちは~。今年もよろしくお願いします。
素敵なパッケージもテンションあがりますよね~
香のあるもののプレゼントって難しいけれども、
百合の香りって素敵~ good choice!!ですね


<< ネックウォーマー      cafe UTOKUさんへ納品 >>