Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

2012

b0012899_10122166.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します


昨年はブログの更新が滞りがち・・・でしたが、ブログは自分の覚書として始めたので初心を思い出し、今年は小さなことでもUPしたいなぁと思っています。今年もおつきあいくださいね♪

b0012899_10184187.jpg
私のお正月
初おだんご(今年は何本食べるかな)
初詣(遅くに到着してしまいおみくじ引けず・・・)
お節(結婚して13回目のお正月にして初めて自分で用意しました)
[PR]

by komorika | 2012-01-06 10:23 | 雑記 | Comments(4)
Commented by circolina at 2012-01-07 15:35
rikaさんの素敵なライフスタイルがお節に現れています!とても美味しそう!
初詣行かれたのですね。今年もますますのご活躍を楽しみに読まさせて頂きます〜♪
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by mikefumimaru at 2012-01-08 10:55
 縁遭って、ここに立ち寄りました、Fumimaruと申すものです。
こののちもまた、寄らせて頂きます、何卒よろしく。
Commented by komorika at 2012-01-10 10:05
★circolinaさん
お節はお恥ずかしながら今年まで作ったことがなくて・・・
こんな感じ?というイメージなんです~
でも作るのは楽しかったので(超短時間ですが!)来年も
作りたいなと思います~
Commented by komorika at 2012-01-10 10:06
★mikefumimaruさん
お立ち寄りありがとうございます♪はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。


<< 初縫い      ネックウォーマー >>