Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

お知らせです

友人のお店cafe UTOKUさんでイベントがあります♪

 
  ナチュラルスタイルのプチフォーマル
  2012年2月14日(火)~2月25日(土)
  CAFE UTOKU  町田市金井町2070-1
  定休日:日曜・月曜
  営業時間:12:00~18:00

  【参加作家】
  berry one(バッグ)
  Blue*Angels(天然石アクセサリー)
  La Germe(フラワーアクセサリー)
  LUNANCHE(服・バッグ)
  MayMe(服)
  Peitamama(服) 
  Smile Life(服)
  Trente-trois(アクセサリー)

  
  UTOKUさんからのメッセージ♪

  昨年2月に開催して好評だったナチュラル服でのプチフォーマルの提案
  「フォーマルにも着られるナチュラル服とカジュアルにも使えるコサージュ」を
  「ナチュラルテイストのプチフォーマル」と改題して今年も開催します。
  1度だけ着てクローゼットに寝かせてしまう服ではなく
  セレモニーが終わった後もデイリーユースが可能な服やアクセサリーの提案です。
  今年は作家さんも増え、バッグや天然石を使ったアクセサリーなども並びますので
  トータルでコーディネートしていただくことが可能となりました。
  会期中は常設作家の服や小物も通常どおり販売しておりますので
  この機会にぜひご来店くださいませ。
  皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  ※マイバッグ持参にご協力をお願いいたします。


Smile Lifeからはシンプルなワンピースと首回りのおしゃれをほんの数点ですがお届けしようと思っています。お近くの方、ナチュラル系のお出かけ服やコサージュ、アクセサリーをお探しの方、遊びに行ってくださいね♪



b0012899_931960.jpg
話はかわって、先日打合せに来てくださったコットンフレンド編集部の方に、台湾版をいただきました。コットンフレンドは毎号台湾版と韓国版が出版されているらしいです。今回表紙が私だったということで、持ってきてくださいました~

b0012899_95319.jpg
同じ号なのにこんなに違います。
左が日本での表紙、右が台湾です。中身も少し違うんですよ!

b0012899_961382.jpg
日本ヴォーグ社ではフランス版が沢山出版されています。フランス語の誌面はなんだかとってもお洒落に見えます。レイアウト等もちょっとずつ変わって新鮮です。
[PR]

by komorika | 2012-02-06 09:14 | 掲載誌 | Comments(10)
Commented at 2012-02-06 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-07 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobi-hip at 2012-02-08 06:18
rikaちゃ~~ん♪
素敵!rikaちゃんが表紙の台湾版の本が欲しくなっちゃう*
イベントも楽しそうだな~~~
東京に行きたくなる!
頑張ってね!
Commented by peko at 2012-02-09 09:15 x
rikaさん、こんにちわ♪

またまたすてきなイベントに参加されるんですね。
33さんも参加されているし、行きたい気持ちいっぱいです。

ほんと毎回のことながら近くだったら行けるのに。。。(涙)
どこでもドアがほしい。

それからrikaさんが表紙のコットンフレンドすごいし、ほしい~☆
rikaさん世界にも羽ばたいているなんて本当にすごいな。
Commented by heidi at 2012-02-10 15:24 x
いつも楽しく拝見させていただいてます*

フランス語の通園バッグの本の題名は、日本語では何と読むのでしょうか?

子供に作ってあげたいなと思ったのですが、辞書もなく訳せないので・・・

よろしければ教えてください♪
Commented by komorika at 2012-02-12 08:49
★カギコメpさん
こんにちは~。いつもありがとう♪
表紙ね、台湾とトレンドの違いみたいよー
使われる写真とかは向こうで選ばれるらしいの。
日本では親子おそろい!ってかなり魅力的じゃない?
アジアの各国でもソーイングブームなんだね。
フランスもソーイングのできるカフェとかもあるって
聞いたよ!
Commented by komorika at 2012-02-12 08:52
★カギコメhさん
お久しぶりです~。コットンフレンドのジャケット簡単だったでしょ?。ボタンとかないのはやっぱりいいよね~
MANALOLEさんのジャケットも作ってくれてありがとう!!
とっても嬉しいです~

ところで、外国語版は購入可能かわかりません~
日本ヴォーグ社やブティック社のコットンフレンド編集部に問い合わせしてみてください~
Commented by komorika at 2012-02-12 08:54
★あゆあゆさん
こんにちは~。いつもありがとう!
なかなか私もそちらに行けないのと同じで、東京にも
これないよねぇ・・・
来てほしいけど!!
今年は雪が多いのかな?
車心配!!気を付けてね~
Commented by komorika at 2012-02-12 08:56
★pekoさん
こんにちは!いつもありがとう♪
ほんと、どこでもドアをだれか発明してくれないかねー
私もpekoさんに会いたいよ。
今日あたりバレンタインのスイーツ沢山作っているのかな
教えてほしいもーん
33ちゃんもイベント久しぶりだよねー
私は納品に行けないのだけど、沢山の方が来てくれると
いいな。
Commented by komorika at 2012-02-12 08:58
★heidiさん
こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます!
通園バッグの本はこちらに記載しています↓
http://smilelife.exblog.jp/12464185/
姪も表紙のピンクのバッグを使ってくれていますよ
分からない点があれば聞いてくださいね!


<< イベント用の小物      shop open! >>