2005年 01月 20日

Bonne Maman

b0012899_14132650.jpgBonne Mamanのジャムは瓶ほしさに買ってます・・・赤いふたはジャム、緑のふたはコンポート。コンポートの方が大きいサイズなので、妹とのおすそ分けにはこの瓶があっちへいったりこっちへ来たり。妹もたくさん持っているので、どちらのかわからなくなりそう!左がメープルクッキー、右はレモンクッキーを差し入れ。他にも裁縫小物を分けて入れたり、ハーブを入れたりと大活躍しています。
[PR]

by komorika | 2005-01-20 14:20 | 雑記 | Comments(4)
Commented by cuniconiconico at 2005-01-21 00:16 x
・・・私もです(*^。^*)。ついつい・・・ですよねぇ~。私の場合、中身はねぎだったり作ったソースだったりしますけど。どちらにしても大活躍です☆
Commented by ekla-cafe at 2005-01-21 00:27
あ、私もこの瓶すきです!
赤いふたのを持ってて、今はモイストポプリ入れてます。
ふたを開けると、いい香り~♪なのです
お菓子のプレゼントに使うのもかわいいですね!
Commented by komorika at 2005-01-21 08:09
☆cuniconiconicoさん
ですよね~☆たまにほかのジャムも買いたいなーとも思うのですが
細長い瓶は使いにくい・・・ふたがかわいくな~いとか瓶のことばかり
考えてしまいます(笑)
Commented by komorika at 2005-01-21 08:11
☆ekla-cafeさん
ポプリですかぁ・・・しょっちゅうふたを開けて香りをかいでしまいそう!
ふたにかわいい布をかぶせてひもでしばったり、びんの方に
布をまいたりしてもかわいいです!(写真のははぎれを結んでいる
だけ。。。)


<< リバーシブルバッグ      TULIP >>