人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

イベント用の小物

cafe UTOKUさんでのナチュラルスタイルのプチフォーマル展へ作品を送りました。
プチフォーマル・・・どうしよう!って悩みましたが、気負わず使えるものにしました

手触りしっとりトロトロのリネンニットのスヌードは
少し光沢があってお上品♪端にタックのフリルがのぞきます。
首元がさみしいな・・・という時やコートを着るまででもない時困りますよね
そんな時にいかがでしょう~。リネンなので、夏でもさらっと使えます
イベント用の小物_b0012899_9164970.jpg
 

コットンニットのひざかけボレロ
ひざかけにしたり、端のボタンをとめてボレロにしたり
体育館とかちょっとヒンヤリすることありますよね~
それに夏は冷房よけにも・・・
イベント用の小物_b0012899_9203416.jpg

裏にはお気に入りのリバティがチラリ

同じ生地でスヌードタイプもあります♪


  ナチュラルスタイルのプチフォーマル
  2012年2月14日(火)~2月25日(土)
  CAFE UTOKU  町田市金井町2070-1
  定休日:日曜・月曜
  営業時間:12:00~18:00

by komorika | 2012-02-12 09:23 | イベント


<< イベント用のお洋服      お知らせです >>