Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

イベント用のお洋服

cafe UTOKUさんで開催の「ナチュラルスタイルのプチフォーマル」展はいよいよ明日から。お洋服のご紹介です♪

b0012899_10232519.jpg

ナチュラルスタイルのワンピースを上質なリネンで仕立てました。首元と袖口にチュールレースをつけてプチフォーマルに。清楚な雰囲気になりました。
普段ワンピースの下にレギンスやパンツを合わせてしまいがち。フォーマルな時に急に膝上になるとかなり心もとないので、少し長めに。


b0012899_10275899.jpg

色違いのダークプラム
とても合わせやすい色だと思います。パールのネックレスやレースのショールなどを合わせても素敵ですよね。
アイロンをしっかりあてずに洗いざらしでもまたちがった雰囲気に。カジュアルなコーディネートにも使ってくださいね♪


b0012899_10294475.jpg

グレーパープルには首回りにリバティの生地でタックのフリルをつけました
淡い色あいが素敵です。


b0012899_10312727.jpg

ウエストをマークしたい方は共布のリボンで結んでください
(全色ついています)
ポケットは脇に1つ

 
ナチュラルスタイルのプチフォーマル
2012年2月14日(火)~2月25日(土)
CAFE UTOKU  
町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00
[PR]

by komorika | 2012-02-13 10:38 | イベント・作品 | Comments(0)


<< 春のワンピース      イベント用の小物 >>