「ほっ」と。キャンペーン
春のワンピース
b0012899_812365.jpg

春らしいリバティのペイズリー柄です。とっても軽やか。フリル襟にローウエスト切り替え。絞らずにストンと着ても、ウエストで絞ってブラウジングしても。色々な表情が楽しめます♪

b0012899_834638.jpg

薄手のコットン。少し透け感のある生地で、春が待ち遠しい・・・
巻きロックにはラメの入った糸を使用していて、少しキラっとしています。

b0012899_861655.jpg

フリルなしのすっきりタイプ。ポケットのレースはブローチで取り外せます。なんちゃってポケットチーフのような。とても気持ちのいいトロっとした薄手のリネンです。



cafe UTOKUさんで開催の「ナチュラルスタイルのプチフォーマル」展は2/25まで。たくさんのお客様にお買い上げいただきましたが、会期中まだまだ楽しんでいただけるように参加作家さんが追加納品しています。上記のワンピースを含む5着追加納品しました。是非UTOKUさんでお茶をしながらイベントを楽しんでくださいね。
[PR]
by komorika | 2012-02-21 08:20 | handicrafts | Comments(5)
Commented by ほな at 2012-02-21 22:35 x
こんばんは。はじめまして*
blog拝見させていただきました。
可愛いワンピースですね!
フリルがとっても素敵です(*^^*)
これからの季節に活躍しそうです*

実は、最近私もホームページに詳しい友人にお願いして、気に入ったお洋服や雑貨を紹介するblogを作りまして、こうして色々なblogさまを拝見させていただき、素敵だな、と思ったblogさまにはコメントも残させていただいているんです。
もしよろしければ、私のblogにも一度遊びにいらしてください(*^^*)
http://kawaii-fashion-diary.jp/

また、相互リンクなども募集しておりますので、気に入っていただけたら、よろしくお願いいたします(^^)♪
ほな
Commented at 2012-02-24 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-24 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorika at 2012-02-25 12:34
★ほなさん
コメントありがとうございました。
春が待ち遠しい感じですよね!

ほなさんのHP拝見しました
おすすめのファッション参考になります~
Commented by komorika at 2012-02-25 12:36
★カギコメさん
こんにちは~
好みって言ってもらえてうれしいです♪
私も下にパンツやレギンスを合わせることしか考え
られないよ~。それだとチュニック丈がいいよね

wolcaさん、本も出したみたいだよー
オサレだぁ
<< ソーイングポシェとニット生地の子供服 イベント用のお洋服 >>