Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 24日

ゆとりの空間

b0012899_0142992.jpg
カリスマ主婦栗原はるみさんの「ゆとりの空間」。千駄ヶ谷にあったお店が閉店し、とーっても残念に思っていました。お料理は”はるみレシピ”そのままに作られていて、「今日の料理は○○の△ページにでています」というメモが置いてあったりして、美味しかったら家でもやってみよう!と思ったり、普段の家ランチも盛り付けはこうしたらいいのか~と勉強になったり。定期的に通っていたので東京でもまた食べれるようになったらいいな、と思っています。が、まだないので京都でいただきました♪大丸デパート4階に入っています。シートにレシピが書いてあるのも以前のままで(内容は変わっていました!)嬉しかったです。
[PR]

by komorika | 2005-01-24 00:21 | 雑記 | Comments(2)
Commented by takko.k at 2005-01-24 04:42
こんにちは!私もこのお店、行ってみたかったんですけど閉めてしまったんですね。何故なんだろう??東京に遊びに行った時、行きたかったんですけど、千駄ヶ谷って行きにくくて結局諦めた覚えがあります。

Bonne Mamanって赤い蓋のものはよく見かけますが、緑の蓋のものもあるとは初耳でした。可愛いですね。今度チェックしてみます。
Commented by komorika at 2005-01-24 12:21
☆takko.kさん
千駄ヶ谷のお店は契約がきれてしまったみたいですよ。
土地だかビルだかの。残念ですよー。お正月とかブランチビュッフェも
あったりして、大食いのダンナも◎の大満足スポットだったのに!
美味しいし、器もよいので帰りには1Fのショップでお財布のひもゆるみ
っぱなしでした・・・

緑のふたはコンポートでチェリー、アプリコット、シバーブ、ピーチがあります。ゆるいのでヨーグルトにかけるととーってもいいんです。おすすめですよ。


<< 粉もの      リバーシブルバッグ >>