人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Life

smilelife.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 25日

はせがわと豆餅のふたば

はせがわと豆餅のふたば_b0012899_0522195.jpg京都に出張の多いダンナさまのお気に入りのお店おばんざいの「はせがわ」さんに連れて行ってもらいました。ご飯みそしるは好きなだけ、それにお漬物と1品料理(鱈のあんかけでした)と食べ放題のおばんざいのお店。お野菜たっぷり!どれもこれもおいし~い。体にいいもの食べてるなーと実感。昼は10品、夜は15品ほど並びます。2回おかわりしちゃいました♪

はせがわと豆餅のふたば_b0012899_05303.jpg豆餅で有名な出町ふたばさん。おみやげに買ってきてもらいたいものの、その日のうちに食べなくてはならないので今まであきらめていました。豆はほんのり塩味で、それがまた中のあんこをひきたててくれます。おもちはふっくらもっちもち!あ~日持ちしてくれたらどんなにいいだろう・・・

by komorika | 2005-01-25 01:01 | 雑記


<< 市原平兵衛商店      ぐろっと >>