2005年 01月 25日

市原平兵衛商店

b0012899_10401255.jpgはせがわさんで食事をしたときの箸が細めで使い心地がよく、お店の方にどこのものか伺ったら市原さんのものですよ、と教えてくださり直行!お店で使っていたものは業務用で10膳セットでとってもお得。菜箸にしてもいいなぁと思い購入。お店の方がすすめてくださった先がさらに細いものをおそろいで・・・これでお魚も美しく食べれるはず!
[PR]

by komorika | 2005-01-25 10:42 | 雑記 | Comments(2)
Commented by takko.k at 2005-01-26 05:08
私も去年の京都ご訪問の際、こちらでお箸を買ってきました。いつか(?)TBさせていただくかもしれません。折角買ったのにまだ使ってないんです(貧乏性?)。日本に帰ってから使おうかと思ってます。
Commented by komorika at 2005-01-26 09:14
☆takko.kさん
わーほんとですか!同じお店なんて嬉しいです。
写真みせてください!どんなの買われたのか気になります。
TBしてくださいね~。私はすべてもう洗ってスタンバイOKです!


<< モーニングサービス      はせがわと豆餅のふたば >>